石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

不思議つづきの2ヶ月間 

2010/08/27
Fri. 08:28

 
@今日は雲のおおい晴れ@

悪性リンパ腫と診断されてから約2ヶ月。その間に 不思議なことが何度もあり
びりびりはいつも助けられていたなぁ、と感じる今日この頃。

IMGP7873_20100823100926.jpg
@暑いのに、日向ぼっこするイヌ@

サプリについて悩んでいるときはものすごい的確なモノを教えてくださる方が 現れ

IMGP8174.jpg
@トイレは散歩のときと、お昼と寝る前の計4回行くびりさん@モレちゃうのャ~ドスドスっ

病院について悩んでいるときは、さまざまなヒントが与えられ

IMGP8177.jpg
@スッキリしたイヌ@

変な方向へ行きそうになったときは、軌道修正してくださる方が現れ

IMGP7874.jpg
@石垣島の海を眺めるレトリーバーびりびり@

ゴハンで悩んでいるときは、よきアドバイスをしてくださる方が現れ

IMGP7877.jpg
@サービスするャ~♪@

なかなか前に進めないときはグイっと背を押してくださる方が現れ

IMGP8211.jpg
@えへ♪@


躓きそうになると、支えてくだされる手が現れ

IMGP8244.jpg 

治療方法についてもたくさんのヒントを頂いていたように思います。

必ずと言っていいほど、どうしよう?と悩んでいるときは
ものすごいタイミングで、助けてくださる方が現れました。

IMGP8594.jpg 
@こんなにいっぱいャ。。恐縮なのャ・・@
ちょっと暗~いキモチのときは中学のときに大好きだった同級生に偶然会って
(わたしは生まれも育ちも東京なので、島で再会できるなんてスゴイでしょっ)
 

IMGP8609.jpg
@ナカノちゃん、ありがとなのャ~♪@

懐かしさと、嬉しさとで、元気をもらったりもしました。




10082305.gif
@アリガトなのャ~♪@


びりさん。。お空のダレかに、しっかり守られているのかな?なんて 思ったりして。

そんなふうに、与えてもらっているイノチなのだから
今以上にもっともっと、日々を大事に過ごそうね~。 
IMGP8253.jpg

@おまけ@

先日、アンガマという儀式が島内で行われたのですが

IMGP8228.jpg


車から↓アンガマの行列を見たとたんに

IMGP8230.jpg
@アンガマの行列@

大慌てで、後ろの座席からわたしが座っている助手席に飛び移ってきたびりさん。
お顔が恐怖で引きつっておりました。。

な。。ナニか見えたのかしら・・・お空のダレかじゃないダレか?

IMGP8231.jpg
@こ。。こわかったのャ~・・・(汗@

メモ:
鳥手羽元(生肉)350、野菜多、モズク、昆布とカツ節とじゃこのスープ、さつま芋、ジャガイモ
ビタミンC3000、ビタミンE400、コエンザイムQ10,スーパーグリーンフード、バリベリー、ピーポレン
ビープロンプロポリス、梅エキス、フィッシュオイル(4倍)琵琶の種粉、手作り酵素
ハーブティー2種、 グルコサミン、ヨーグルト、おやつ少し

うんP◎大変よい

足のマッサージ、体全体手作り酵素パッティング、手当て

首下の脂漏症を痒いているが今日も体調がよさそう。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10