石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

イヌカツ揚がったャ~♪@初爪きり 

2010/08/24
Tue. 08:46

今日も晴れ。

きのうは空がきれいだったャ~♪

IMGP8265.jpg 

緑ちゃんたちもピカピカなのャ~♪

IMGP8373.jpg 

エッホエッホ~♪

IMGP8271.jpg

えへ♪

IMGP8283.jpg


 
6時半でも日差しが痛いャ~

IMGP8272.jpg 

暑くなったら海に入るャ~♪

IMGP8274.jpg 

ャっ。かわゆいイシちゃんャ♪うぷ


IMGP8297.jpg 

ぶくぶくぶく~♪

IMGP8309.jpg 

久しぶりにイシトリしたからャ
ウマクできなかったャ~。

IMGP8299.jpg


パタパタしてャ

IMGP8280.jpg  

ぐりぐり~♪ 衣付けなのャ~♪

IMGP8278.jpg 

水の中も歩くャ~♪エッホエッホ

IMGP8330.jpg


イシちゃん投げてャ~♪

IMGP8316.jpg 

投げてャ~♪

IMGP8305.jpg

投げたフリしかしてくれないのャ・・
くすん。

10082302.gif

イシちゃん投げてくれないからャ

IMGP8353.jpg

勝手にイシトリしちゃうのャ~♪ブボブボッ

IMGP8357.jpg 
 

海からあがったらャ


 
またグリグリ~♪

10082303.gif 

しっかり衣がついたャ~♪

IMGP8370.jpg 
@揚げたら豚 イヌカツの出来上がり~ャ。ぶひぶひっ♪@


***


悪性リンパ腫と診断されてから、イシトリとスナホリをしばらくお休みしていたので
爪がびっくりするほど伸びてました。

(今まではイシちゃんをガリガリするので爪が自然と研がれていました。)

9歳にして初めて爪きりしたよん。(でも写真なし^^;)


IMGP8372.jpg


メモ:ビタミンC2000、ピーポレン、マルチビタミン、バリーベリー、ビープロンプロポリス
オリーブ油、亜麻仁油、フィッシュオイル、琵琶の種粉、にんにく、酵素4種60、エイジアック60、
ジェイソン250、さしみ250、芋150、モズク、野菜、昆布だしの魚スープ
(追加予定:ビタミンE,コエンザイムQ10、青汁粉末、βーグルカン)

うんP良、トイレ4回
酵素マッサージでそけい部の毛が白い毛に戻ってきた。
右ひざ裏のリンパが腫れている。とてもやわらかい。他は触れない。
日中はずっと寝ていた。眠くて眠くて仕方がないという感じ。寝る場所に日向を好むので
具合が悪いわけではないと思う。散歩のときはちょー元気。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10