石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ついて行くのャ~汗@公園にて 

2010/08/30
Mon. 06:05

@ 今日も雨、涼しい湿度高い。朝6時はまだ真っ暗の石垣島@


IMGP8845.jpg 

雨がいっぱい降ったからャ緑ちゃんがきれいなのャ~♪

IMGP8838.jpg 

うふ♪

IMGP8841.jpg 



ャ・・・びりちち?どこ行くャ?

IMGP8791.jpg


オレも一緒に行くのャ~

10082901.gif 

待ってャーっ!

IMGP8789.jpg 

なんと。。上りはじめたびりさん。。byびりはは

10082902.gif 
@えっほえっほ♪ヨイショっとャ♪@

が。しかし。足の置き所がないコトに気づき焦るイヌ(爆! byびりはは


10082903.gif 
@足が浮いちゃうのャ~汗@

そんなオレを見て喜ぶびりははとびりちちなのャ・・

IMGP8818.jpg 

次はこんな穴に入れられちゃったャ・・

IMGP8820.jpg 

びりびり~♪おいで~♪ byびりはは

IMGP8821.jpg 


ついていくャ~♪いつも一緒なのャ♪ぶひ。

IMGP8826.jpg  



  そんなオレを弄ぶびりちちとびりははなのャ。。


10082904.gif 
@今度はナニャ?・・・・@



またャ・・

IMGP8806_20100829200336.jpg 


おいで~♪byびりはは

IMGP8809_20100829200335.jpg 
@一緒に行くャっ汗@

けっこうウマク、上まで昇れました^^byびりはは

IMGP8813.jpg 
@器用なオレ@



オレの困った顔が見たいんだってャ。。くすん。


IMGP8830.jpg


お耳がかわゆい~♪byびりはは


IMGP8832.jpg 

***

病気になってから、さらに甘えん坊になってきたびりさん。
ちょっとでも離れると、すごく不安そうなお顔に。
こんなびりびりを置いていけず、ここ3ヶ月くらい家と海の往復しかしておりましぇん。
でも・・こんな調子のびりびりなので、毎日楽しいですケド^^

@とても久しぶりにワカに会ったャ~♪@

IMGP8742.jpg 
@とても元気だったワカ。フタリともお互いのことを覚えてましたよん@



メモ

いわし(生8、手羽(生2、もずく、ゴーヤ、ハンダマ、冬瓜、昆布ジャコスープ、ヨーグルト
ビタミンC,E、コエンザイムQ10,ハーブティー2種、手作り酵素(100)フィッシュオイル5倍
ビープロンプロポリス、ビーポレン、梅エキス、種粉、βグルカン、スーパーグリーンフード 、グルコサミン

サプリはそろそろ少し減らそうかな。。とは思っているのですが・・
 あ。あの16000円のアヤシイお水は捨てましたよん^^

酵素マッサージ、ヒーリング

うんP◎ニオイ少ない、テカテカこげ茶かりんとう型
顔色◎ 表情もよくなってきた
サービス◎夜遅くまでおもちゃ遊びサービスに励む

きのうも、とても元気なびりびりでした~♪




 














[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08