石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

緑ちゃんと花とオレのカラダ 

2010/09/02
Thu. 06:13

@ きのうは日中、久しぶりに青空がみえましたが今朝はまた土砂降り@

病気になってから、びりびりをもっともっと楽しませ免疫力をあげよう!作戦。を
とっているため毎回毎回、ちがう散歩コースに行くようにしてます。

***
なのャ~♪

IMGP9015.jpg 


きのう行ったお散歩コースは ャ♪

IMGP8988.jpg


最近の雨続きもあってャ
 IMGP8990.jpg

緑がメッチャきれいなのャっ♪

IMGP8984.jpg 
@緑ちゃんとオレとうんPちゃん♪@

びりちち曰く<セレブコース>なのャ♪

IMGP8981.jpg 

ちゃんと刈られてる植物ちゃんたち♪

IMGP8980.jpg 

きれいに咲いてるブーゲンビリアちゃん♪
うふ

IMGP9003.jpg

きれいに刈られた芝生ちゃん♪

IMGP9000.jpg

オレもセレブに見えるャ~?ぶひぶひっ

IMGP9010.jpg 

 


セレブなきれいなオネエチャンたちもいるのャ♪うほっ 



IMGP8997.jpg 
@後ろの女の子たちが気になる男子びりびり@

えへ♪

IMGP9014.jpg 

いいお顔できましたャ~♪

IMGP8999.jpg 


免疫力アップしたャ~♪

IMGP9012.jpg 
***

メモ
鶏首生300、サンマ1、さつま芋、エノキ、人参、モロエイヤ、オクラ、昆布、もずく
ウコン、ニンニク、鶏と昆布のスープ、きゅうり、梨 、イワシ

ビタミンC,E、コエンザイムQ10,ブルベリー、グルコサミン、手作り酵素、エイジアックティー
ビーポレン、亜麻仁油、フィッシュオイル
(βグルカン、ジェイソンティー、プロポリス、梅ジュース、琵琶種はお休み)


うんP○鶏首が油っぽかったのか、量が多かったのか?
クサイ屁を連発、少し緩めのうんP
顔色◎すごくよい
サービス◎鴨遊び、マッサージサービスあり
食欲◎すごい
:朝方、胃液と骨を吐いた。

酵素マッサージ、ヒーリング

*皮膚の色素沈着?が進んでいる。内臓か脳に腫瘍?オナカ側の皮膚が
全面どんどん黒くなってきている。(耳の中も)。ところどころにハゲもある。
ニクキュウ怪我。いろいろカラダに変化は起こってますが
元気でっすよん^^*

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06