石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

クールになるとき 

2009/02/14
Sat. 09:12

 

@湿度が高い!26℃!強風。散歩をするとカラダがベタベタに!@

09021301.jpg
@めちゃくちゃ、暑いのャ~@

@暖かすぎて、野菜がうまく育ってくれない@


09021302.jpg
@大根、かぶ、菜っ葉いろいろ、インゲン、収穫中。急いで食べなくちゃっ@

今日はバレンタイン。
びりびりは

09021420.gif

ビーチで干からびていたハリセンボンをプレゼントしてくれましたヾ(゚○゚;)・・


09021304.jpg

そ。。そんな、はは思いのびりびり。


09021305.jpg

家でもわたしにベッタリなのですが

09021308.jpg
@家でもプレゼント攻撃をするはは思いのイヌ@

びりちちと散歩に行くと

09021421.gif

わたしの存在などスッカリ忘れてしまったかのような冷たい態度をとるですよ。

09021412.jpg 

待ってよーっっ!ちょっとは振り向いてよーっ!
(びりちちと歩き出すと、後ろを振り返ってもくれないっ)

びりた~ん。一緒に写真撮ろうよ~。
(昨日も書きましたが、今年は一緒の写真をたくさん撮るのだっ)

09021413.jpg 

やっとこさ、戻ってきたびりびりと撮影するも・・・

<仲良しふう>で、お願いしまっすね。というコッチの願いも空しく
視線をあわせようともしないし

 
09021307.jpg 

そっぽを向くアナタ・・

09021411.jpg

呼んでも来やしねーm(;∇;)m

なぜかびりちちが一緒だと、クールなびりさんに変身なのですよ。。
 
09021309.jpg

あの、わたしとふたりっきりの時に見せるつぶらな、一途な目はウソなのだろうか・・


09021410.jpg 
@時と場合によるのャ~@
 
 

@おまけ。<びりびり本舗>のCMです↓
ネコの手も借りたいほどなのに、こんなコトしてていいのか、わたし?@




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

びりびり本舗 by びりびりさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08