石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ニクキュウがャ・・ 

2010/09/03
Fri. 08:35

 @今日も晴れ、朝はさわやかな風が吹いていた石垣島@


きのうも元気よくお散歩なのャ~♪

IMGP9039.jpg 


ってャ

IMGP9047.jpg

言いたいところだっけどャ 


IMGP9035.jpg  


ニクキュウを怪我しちゃってャ


 IMGP9056.jpg


あんまり歩けないのャ・・ クスン

IMGP9060.jpg


本当に小ちゃ~いキズなのに、相変わらず大げさに痛がるびりさん^^;
by びりはは

IMGP9065_20100902081716.jpg 

ホントに痛いのャっーグスン・・歩きたくないャ~
(ホントに小さ~いキズですケド by びりはは)


10090201.gif 


歩きたくはないオレだっけどャ

IMGP9071_20100902081715.jpg

サービスは忘れないャ~♪


IMGP9072.jpg
@お魚レトリーブサービスするレトリーバー@

ちょっと体調はよくなかったケド、家でも、がんばってサービスしてくれました。


IMGP9027_20100902082150.jpg

  
***


 

メモ
手羽元生6、きゅうり、ゴーヤ、もずく、オクラ、人参、昆布、いわし丸干し 、さつま芋、
 鳥と昆布のスープ
(朝はスープのみ)
注:↑手羽元ですが、加熱した場合の鳥の骨は危険なのですが
生だと骨はやわらかくて大丈夫だそうです。
今のところ、びりびりも骨が引っかかっている様子はないです。
(昨日の鳥の首の骨は吐いてしまいましたが・・)

手作りゴハンの参考本

愛犬を病気・肥満から守る健康ごはん愛犬を病気・肥満から守る健康ごはん
(2002/10)
本村 伸子

商品詳細を見る



スーパーグリーンフード、ビタミンC,E,コエンザイムQ10,ビープロン、酵素100
 プロポリス、βグルカン、梅ジュース、フィッシュオイル、亜麻仁油、エイジアックティー

顔色◎顔色はよい
うんP◎ニオイ少なく黄色っぽいツヤあり
食欲◎ありあり
サービス○鴨遊び少し
昨日はニクキュウの怪我のせいか元気はイマヒトツのびりびりでした~。
:::

一生懸命、抗酸化サプリを飲んでいるけど、

びりびりがいつも取って来てたサンゴのイシちゃんも、かなり強烈な抗酸化物質なんだって。
粉にして食べてみっか^^


@お水に入れておくと浄化してくれたりもするんだってャ♪@
IMGP9021.jpg



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10