石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ゆっくりゆっくりゆっくりなのャ~♪ 

2010/09/04
Sat. 05:32


@今日はむしむし曇りの石垣島@

IMGP9135.jpg 
@昨日の朝の写真でっす@

あ~あ~あ~ふっ~ャ♪

最近、アクビひとつするのに、10秒以上かかってるびりさん。


IMGP9104.jpg 

朝は散歩に行くよ~って言っても、のったりのったりしてて
素早く家から出てこないびりさん。

IMGP9101.jpg
@まだゆっくり寝てたいのャ~。ブスっ@




びり~!早く歩け~っ!
最近、ゆっくりゆっくり休憩をとりながら歩むびりさん。




IMGP9126.jpg 
@なかなか歩き出さないイヌ@




また、ワカにあったけど全然遊ばず、かなりマイペースで接していたびりさん。


IMGP9096.jpg

家でのサービスも、以前はわたしの方からヤンワリとサービス停止を申し出ていたけれど


IMGP9082.jpg
@サービスするャ~♪@

最近はすぐにサービスが中断してしまうびりさん。

IMGP9090.jpg 
@今日は鴨ちゃんとも遊ばない日なのャ。ごめんャ~♪@


だってャ。。


IMGP9120.jpg 
ニクキュウも痛いしャ


IMGP9116.jpg 
@ブタイヌ@

それにャ



IMGP9128.jpg 

「今まで急ぎ足で来ちゃったから、
今度からはゆっく~り、ゆっく~り、ゆっく~り長~く長~く歩いていこうね。」

ってャ、毎日のようにャ、びりははが言うからャ
IMGP9110.jpg

オレ、ゆっく~り行くコトに決めたのャ~♪うふ

IMGP9100_20100903090547.jpg


うん、ゆっく~りゆっく~りゆっく~りね~。

@おまけ@
びりびりが悪性リンパ腫だとわかった頃、毎夜毎夜胸が苦しくて、よく悪夢も
見てました。悪夢で、うなされたり、泣いたりしてたのですが
そんなとき、必ず、びりびりがわたしを起こしてくれました。
↓今、思うと、この状況は本当に可笑しい^^

びり生きてる 
@オレ、まだまだ元気なのャ~♪@


メモ

サーモン300、手羽生1、きゅうり、ゴーヤ、オクラ、人参、モズク、ヨーグルト 、ウコン、ニンニク
りんごさんのじゃが芋、昆布と鳥のスープ 、梨、いわし丸干し

サプリは昨日と同じ(+ジェイソンティー)

うんP ◎
顔色◎ よい
サービス ○ヘソ天サービスアリ
食欲 ◎異常なほど

酵素マッサージ、ヒーリングは毎日

オナカは半分以上、背中まで黒い色素沈着が進んできた。
背中はシミやほくろも大量に出来てきた。ニオイはない。
昨日は熱も出た。ニクキュウ治らず。
でも、今朝は元気です^^復活してきましたよん♪

    

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08