石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

シゴトイノチ 

2010/09/05
Sun. 08:42

@今日は晴れ、むしむし暑い@

きのうはずっと雨降りで、扇風機だけで過ごせるほど涼しい一日でした。
ビリビリ共々、よーく眠れました~。


えっと。。前日の記事にゆっくり行くャ~。なんて、言っていたびりさんですが
実はその同じ日の夕方、歩くのを拒否したくらいにニクキュウが痛かったハズが・・

IMGP9160.jpg 
@金曜日の夕方の写真でっす@

~以下びりさん日記~

歩けないほどニクキュウが痛いハズのオレなのだっけどャ~



IMGP9165.jpg 


この日はャ~♪海がオレを呼んじゃったのャ~♪

IMGP9155.jpg 
@呼んだャ?@


海のおとこ復活なのャ~♪えへ

IMGP9217.jpg
@↓の記事のイヌと同じイヌに見えませんケド・・@ 

びりちちが投げた小石の音でャ

10090401.gif 

シゴトのスイッチが入っちゃったオレ♪

10090402.gif 

@早く投げてなのャ~@


10090403.gif 

@イシちゃんっャ♪@



10090404.gif 

@ぶひぶひっ♪@



10090405.gif 
@シュワッチ!@

ニクキュウが痛いハズなのにャ、ダッシュしちゃうオレ♪うふ


IMGP9207.jpg 


イシトリ後は気分がいいャ~♪
ニクキュウちゃんのことなんて、忘れちゃったャ~♪



IMGP9210.jpg 

イシちゃんが海に落ちる音を聞くと、スイッチが入ってしまうびりさん。

本当にイノチ賭けてるなぁ、と思うのでした^^;

IMGP9157_20100904081236.jpg 
たまにはイシトリもしよっかね byびりはは

  

 


メモ

手羽元7、モロヘイヤ、人参、オクラ、ゴーヤ、ウコン、モズク、梨、ジャコ、昆布と鳥のスープ
(朝はスープと野菜ジュースだけ)

サプリはきのうと同じ

うんP◎緑の野菜が多かったから緑っぽいツヤありニオイなし
顔色◎目チカラもあり
サービス◎きのうは新聞ビリビリ破りサービス
食欲 ◎ちょっと太ってきちゃったヨ


関節の痛み用に新しいアイテム。
 ジョイントガード(犬用)

フィラリアの薬

酵素マッサージをすると、黒いねばねばしたモノが出てくる。

昨日はニクキュウが痛いくらいで、家では元気に新聞遊びサービスしてくれて
おかげさまで、部屋は新聞紙のゴミだらけになりまスタ。




[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08