石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

痙攣なのャ~ 

2010/09/06
Mon. 08:03

@ 今日もむしむし暑い。雲の多い晴れ@


IMGP9316.jpg 

散歩から帰ってきたらャ

IMGP9238.jpg 

酵素シャンプーされるオレ・・ゲッソリ

IMGP9239.jpg
@なのャ@

ニクキュウちゃんのお手入れしてャ

IMGP9243.jpg 

びりちちのゴハンの残りをねらうオレ♪


IMGP9245.jpg 
@びりははにも頼んでみるオレ@

でもャ。。びりちちは全然オレに分けてくれないのャ・・・・・

IMGP9250_20100905214847.jpg 
@ヒドイのャ~@

バナナはいらないャ~。ぷいっ。

IMGP9269.jpg 
@バナナ嫌いなイヌ@

つまんないャ~

IMGP9290.jpg

@その後、煮干はどこだ?ゲームで、びりちちと盛り上がるイヌ@
IMGP9298.jpg 
@ニボシちゃんは左手なのャっ。バシッ@

その後はずっと昼ねのオレ♪

ゴハンを食べたら夕方の散歩なのャ~♪

IMGP9306_20100905214946.jpg 

IMGP9311.jpg

IMGP9321.jpg

IMGP9323.jpg

IMGP9326.jpg


IMGP9331.jpg 


いっぱい歩いたャ~♪

IMGP9339.jpg 


***
ニクキュウが痛くて歩くのを嫌がっていたと思っていたのですが
きのうはニクキュウを痛めているほうの前足が何度も痙攣を起こしていました。
それが原因で歩くのが困難だったようです。
これもリンパ腫と関係しているのか・・
日々、びりびりのカラダは変わっていきます。

今日は病院に行ってきます。でも、それ以外は元気でっすよん^^

メモ
サーモン150、とり骨付き2、モズク、キュウリ、ゴーヤ、ハンダマ、モロヘイヤ、オクラ
鳥と昆布スープ、ヨーグルト、梨、イワシ

サプリはきのうと同じ

うんP ●ゆるい消化不良
顔色◎ かわゆい
サービス● ヘソ天マッサージサービスあり
食欲◎ダイエットかな?

そけい部とオナカが熱い。たまに呼吸が荒い。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10