石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

楽しい一日だったャ~♪ 

2010/09/08
Wed. 07:52

@今日も雲の多い晴れ、今朝は風が冷たくて涼しい@ 

まだャ ニクキュウちゃんが痛いからャ
朝は近くの公園でちょっとダケ散歩だったャ~♪

IMGP9383_20100907191853.jpg
@朝@


朝ごはん食べてからャ
オレにプレゼントが届いたャ~♪

IMGP9394.jpg

ナカノちゃん♪いつも、ありがとう~なのャ~♪うふ

IMGP9388.jpg

早速遊ぶャ~♪ぶひぶひっ。




ぱくっ♪

IMGP9385.jpg

むぎゅ~っ。

  IMGP9386.jpg   

サービスャ~♪

IMGP9391.jpg


オレに似てるャ~♪えへ。

IMGP9396.jpg 
夕方の散歩は海に行ったャ~♪

IMGP9402.jpg 

浮きの桟橋を渡ったャ~♪ 初めてのタイケンしちゃったオレ♪

IMGP9410.jpg 

この地面ャ、ぐらぐら揺れるのャ~♪ ぶひ~♪



IMGP9415.jpg 

落っこちちゃったらタイヘンなのャ・・


IMGP9418.jpg 

だっけどャ~。上手に歩くオレ♪
オレって器用なのャ~♪


IMGP9413.jpg

帰りもシッポ立ててャ
先頭を歩くオレなのャ~♪ノッシノッシ♪


IMGP9422_20100907192015.jpg

帰りの車から見る緑ちゃんと空がきれいだったャ~♪
今日も楽しい一日だったャ~♪うふ

IMGP9425.jpg



メモ
サーモン250、手羽1、モズク、カボチャ、きゅうり、四角豆、ゴーヤ
しめじ、人参、昆布と鳥のスープ、梨、桃、じゃこ

サプリは昨日と同じ (今週はジェイソンティーだけお休み中)

うんP◎ツヤツヤ、ニオイ少ない@最近、お腹が空いているときによくオナラが出る
顔色◎すこぶるヨイ
サービス◎ナカノおもちゃちゃんサービス、その他いろいろ
食欲 ◎体重は31,5㌔で変わりなし、タルタルになったのね♪

ニクキュウはまだ治りませんが、今朝もすごく元気です~。

:::::::
びりびりのゴハンのアドバイスして下さっている方が
手作り食セミナーを開催されますよん~。
詳しくはこちらで

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08