石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

一緒に泳いだャ~♪ 

2010/09/09
Thu. 08:25

@ 今日も晴れ、空は秋だけど、まだセミが鳴いてる石垣島@ 


きのうは久しぶりにャ♪


IMGP9427.jpg 
@海に行くャ~♪@


下の海に行ったャ~♪
(2ヶ月ぶりでっす!)

IMGP9447.jpg

んでャ♪

IMGP9459.jpg

びりははと2ヶ月ぶりに一緒に泳いだャ~♪ぶひぶひっ


10090802.gif

投げてャ~♪

 IMGP9465.jpg 

  

はやくャっ!


IMGP9469.jpg 

ぶくぶくぶくーっ

IMGP9480_20100908155628.jpg 

でもャ
1回イシトリしただけでャ
 

10090801.gif


疲れちゃったオレ・・

↓疲れてくると、右目の下瞼が垂れてくるイヌ
IMGP9485.jpg
 


泳ぎもあんまりカッチョヨク決まらないオレ・・


わっしょい。エンヤコラ。どっこいしょ。っとャ。ひーっ。。

10090803.gif 

でもャ♪
イシトリ後はよいお顔なったオレ♪かわいいャ?えへ。

 IMGP9443.jpg 

もっと体力つけないとャ~♪うっほ

IMGP9453.jpg 
@びりびり、カッチョ悪かったデッスデッス~@


帰りもグッタリなオレ

IMGP9494.jpg 
@クタクタなのャ~@
 
@おまけ@
一番大喜びしていたのはくるくる?

IMGP9437.jpg
@久しぶりの海は楽しいデッスデッス~♪@びりびりもこの中にいます。ど~こだ?

 
きのうはびりびりの体調が良さそうだったので、2ヶ月ぶりに一緒に泳ぎましたが
イシトリは2回だけして、終了しまスタ。

びりびりはもっと、やりたそうにしていましたが
お顔がどんどん具合悪そうになっていくので^^;

また様子を見ながら、一緒にイシトリ遊びができたらいいな、と思います。
なんといっても、びりびりのイキガイだっからね~。

@メモ @

ゴハン
サーモン300、かぼちゃ、きゅうり、四角豆、卵黄、ゴーヤ、のり、ゴマ、じゃこ
もずく、人参、昆布と鳥のスープ、しめじ、マイタケ 、エイジアックティー
 かつおだしのスープ、卵の殻 、ウコン

サプリ
ビタミンC,E,コエンザイムQ10,フィッシュオイル(7倍)、ジョイントガード
プロポリス、ビープロン 、琵琶の種粉

アクファジーマックス
(βーグルカン)

プログリーンズ
(善玉菌やアルファルファ、スピルリナ、アストラガルスなど
たくさんの栄養が詰まったスーパーグリーンフード)

手作り酵素
(コエンザイムQ10や発酵菌、核酸、ビタミン、ミネラルなどを天然吸収できる)

きのうから新メンバーのサプリ

キャッツクロー
(鎮痛抗炎症、免疫力増強のハーブ)

グレープシードエキス(OPC) ピクノジェノール
(ビタミンC,Eの数十倍の抗酸化物、抗炎症、鎮痛) 



またサプリが増えちゃったヨ。

わたしは今までサプリなど使ったこともなく(ビタミン剤すら使ったことがない)
どちらかと言うと、嫌っていたのですが。。

サプリを買うと、癌が治るような気がしてくるのよね・・

うんP◎つやつやのかりんとう型
顔色◎ よい
サービス◎泳いだあとはバクスイしてたのでサービスなし
食欲◎これから、ますます食欲の秋だ~

耳の中の皮膚が以前はきれいなピンクだったのが
最近はシミだけらけになってきた。
今まで7年間、皮膚状態はよかったのだけど。
でも、先生曰く、生死には関係ないようなので、まぁ、いっか^^

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

