石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

よく動くお顔と元気なしっぽ 

2010/09/11
Sat. 06:24

@ 今朝も曇りですが日中は晴れそうな石垣島、カモメがたくさん飛んでる@

きのうもまたイシトリしたャ~♪

IMGP9802.jpg 


元気なオレ♪

100911001.gif 
***

きのうもびりびりはすごく元気でした。

IMGP9660_20100910055816.jpg



体調があまりよくないときは、お顔の表情もあまり変わらないのですが


IMGP9704.jpg 

きのうはお顔がころころ変わって面白かった~^^


IMGP9714.jpg 

お顔と一緒に

IMGP9720.jpg 

しっぽもバシバシよく動いてました。

IMGP9727.jpg  




IMGP9734.jpg  



IMGP9682.jpg



IMGP9689.jpg


IMGP9695.jpg 


こんな感じで、鴨遊びがえんえん続きまスタ。
そして夜もまた2時間ぶっ続けで、サービスを受けまスタ。

IMGP9763.jpg

夜の長いサービスを終えると、子供が急にコテンっと寝てしまうように
コテンっといきなり寝息を立てて寝ていたびりさんでした^^

IMGP9757.jpg 
@サービスなのャ~♪@

こんな、かわゆい焼き物をプレゼントで頂いてしまいましたっ!
か。。かわゆいデホっ♪

IMGP9834.jpg 
@びりびりのイシちゃんとくるくるの家も焼き物でっす!@

びりびりとくるくるとびりちちとわたしです♪
わたしとびりちちはイメージでつくってくださったそうですが

なんとなく似てる?^^(こんな若くはないケド。。)

IMGP9831.jpg 
@naoさん!ありがとうございましたっ!!すごく嬉しいっ♪@

メモ


鳥羽元生6、もずく、オクラ、ハンダマ、チーズ、きゅうり、りんごさんのじゃが芋
昆布と鳥のスープ、ごま、のり、じゃこ、まいたけ、ゴーヤ、ウコン、にんにく 
 
サプリはきのうと同じ

うんP◎
顔色◎ かわヨイ♪
サービス◎ヨーグルト箱破りサービス、びりちちプロレスサービス、
黒ラブちゃんニボシ探しサービス、紙ビリビリサービス、鴨遊びサービス
あひるはどこだ遊びサービス、などなど、押し売りサービスもアリ
食欲◎うるさいくらいに。

カラダの皮膚の色素沈着がどんどん進んで
(背中側はいっきにシミが30個以上出来て、耳の中も一気に10個以上のシミ@@)

そのうち、半分だけ黒ラブになるのでは?とウワサされているびりさんです↓
(ハゲもできちゃった)


IMGP9790.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07