石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

にぼしでドン!サービスなのャ~♪ 

2010/09/12
Sun. 06:20

@今朝はすごく快晴。
昨日は近くで打ち上げ花火が あがったので家から一年ぶりの花火を見た。
満天の星空に浮かぶ花火はすごくきれいだった♪
夏も終わりかな@


IMGP9940.jpg


海だっャ~♪えっほえっほ。 
 

IMGP9944.jpg

イシちゃ~んャ♪バシャバシャっ

IMGP9945.jpg 

イシちゃんっャ!イシちゃんャっ!

IMGP9964_20100911092018.jpg 

とったドー!ャ

IMGP9951.jpg 

もっともっとなのャ~♪ぶひぶひっ。

IMGP9957.jpg 

海の帰り道で広い広い誰もいないダッグランを見つけたャ~♪


IMGP9979.jpg

広すぎちゃってャ
どこを歩いていいのか分からないオレ♪えへ

IMGP9981.jpg

だっからャ。結局 端っこしか歩かなかったオレ、うふ♪

IMGP9982.jpg  


今日も楽しかったャ~♪

IMGP9983.jpg 


でもャ。夜のサービスはこれからなのャ~。キラッ



IMGP9889のコピー

ヨーグルトの箱の引っ張りっこ遊びしてャ
ビリビリ破きサービスしてャ
プロレス遊びサービスしてャ

IMGP9897のコピー


まだまだサービスするャ~♪どすこいっ!どすこいっ!ャ♪

IMGP9924_edited-1.jpg

そんなワルで うるさい 元気 なびりさんにぴったりの遊びを見つけたよん^^
題して<ニボシでドン!サービス>

黒ラブ人形の口の中にニボシちゃんを突っ込んで、びりさんに渡すと


IMGP9850_edited-1.jpg  
@なかなか、とれないのャーっイラーっ@

ぷぷ ♪オモロイお顔サービスしてくれます。

IMGP9861_edited-1.jpg  

この顔見てると、何度でも大笑いできまっす♪


IMGP9864のコピー 

むふ・・ャ

IMGP9870_edited-1.jpg  

今週はすごく元気なびりさんでしたが、きのうの日中はすごく暑かったせいか
ずっと寝てました。でも散歩のときは元気復活。
またまた2ヶ月ぶりに、イシトリのときの気合の声を出してました。
7月の初めから、ずっと吼えていかなったので、久しぶりに吼え声が聞けて嬉しい^^

***

  きのうは、また、酵素を仕込みました。

グアヴァ、ドラゴンフルーツ、桑の実、シークワーサー、パパイヤ、島バナナ
ツボクサ、オオバコ、ヘビイチゴ、オオアレチノギク、シロノセンダングサ
桑の新芽、紅芋つる、ハイビスカス、ツユクサ、グアヴァの新芽、レモングラス
ローズマリー、ハンダマ、モロヘイヤ、ゴーヤの新芽、パパイアの若葉
キダチハマグルマ、キダチコミカンソウ、ムラサキガコウアザミ、インドメナ
ゴーヤ、タイワンクズ、ウコン、釈迦頭

ドラゴンフルーツの赤がきれい、ポリフェノールたっぷりでっす。

IMGP9837.jpg


@メモ@

手羽元2、いわし2尾、モズク、ゴーヤ、オクラ、モロヘイヤ、 のり
りんごさんのじゃが芋、にこまる母さんのさつま芋、かぼちゃ
昆布と鰹だしのスープ、じゃこ、ウコン、にんにく、ごま

サプリはきのうと同じ
(エイジアックティーとプロポリスはしばらくお休み、ジェイソンティー加わる)


うんP◎におい少ない
顔色○きのうは少し涙目だった
サービス ◎夜はまた2時間ぶっ続けサービスでスタ
食欲◎関節のことを考えると、少しダイエットかな?

前足の震えはなくなった。













[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08