石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

晴れたっ空~ャ♪あおい空♪ャ 

2010/09/13
Mon. 05:45

@今朝も晴れ@

きのうはすこぶる青い青い空だったャ~♪ノッシノッシ



IMGP0005.jpg 

IMGP0112.jpg


IMGP9997.jpg 

朝の新鮮な空気いっぱい吸ってャ♪


IMGP9996.jpg



キモチいい朝だったャ~♪ うふ

IMGP0006.jpg



夕方はャ


IMGP0032.jpg  


この下の海に行ってきたャ~♪えへ


IMGP0037.jpg


崖を下りてャ 海に到着したらャ

IMGP0055.jpg

お願いしまっす!なのャ~♪


IMGP0057.jpg
@姿勢のヨイイヌ@

もちろんャ

10091201.gif

イシトリなのャ~♪
(体調がよいときに1回だけ、やってます^^)

10091202.gif

ぶひぶひっー

IMGP0065.jpg

もっと投げてャ~♪

IMGP0073.jpg

また明日ね~。byびりはは

了解なのャっ♪

IMGP0076.jpg 

海から崖を登って帰るャ~♪ドッスドッス

IMGP0089.jpg

到着なのャ~♪えっほえっほ

IMGP0092.jpg

今日も楽しい一日でしたャ~♪えへ

IMGP0034_20100912095658.jpg     

***

クリコさんからお守り頂いたよん~♪
しっかりカラダを守っていただこうね^^

IMGP0193.jpg  
@ありがとう!なのャ~♪嬉しいャ~♪ぜったいに元気になるからャ♪うふ@


メモ

生サーモン250、手羽元生2、モズク、オクラ、モロヘイヤ、ゴーヤ、のり、ごま
かぼちゃ、にこまる母さんのさつま芋、昆布と鳥のスープ、ウコン
チーズ、いわし丸干し、まいたけ

サプリ
琵琶の種粉もしばらくお休み

うんP ◎テカテカ光った緑色。におい少ない。
顔色△きのうも散歩時は元気だったけど、暑かったのと貧血気味なので
日中はずっと寝ていた。 夜は貧血もおさまって元気に。
サービス◎きのうの夜も2時間くらい、鴨遊び、ニボシでドン、新聞破り
ヨーグルトの箱破りなどなどサービスの押し売り状態でした~。
食欲 ◎ すごい

ここ数日、日中は貧血気味のびりさん。(抗がん剤の副作用?)
ボーっとしていて、よくドアに激突してます。
散歩中に一休みすることはなくなったので、ニクキュウは治ってきたかな。
夕方の散歩の時間くらいから元気復活。
ハゲと黒ずみは今のところは小康状態。

腫瘍か副作用でホルモン異常が起きてる?











    


    


    


    


    


    
    

    


    


    


    


    

 




[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10