石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

一生懸命生きてるャ~♪ 

2010/09/14
Tue. 06:12

 @この夏はあまり空を見上げたり、外の音がカラダに入ってこなかったな。
 今朝は久しぶりに、アカショウビンの声を聞くことができた。今日も快晴@




IMGP0134.jpg




きのうもセミがミンミン鳴いて、夏のニオイがしていた石垣島。
(夕立あり)

島の有名なビーチではまだまだ泳いでいるヒトも多く

IMGP9999.jpg
 


朝のボ~っとしたお散歩が終わりに近づいたころ 

IMGP0116.jpg 
@きのうの朝のスマイル@

草むらでファーストフードの残り香に誘惑されていたびりさん・・


ヒトが多い週末を過ぎると、ビーチにはこんなゴミがワンサカ落ちていて
レッドカード出しまくり状態になってます。

IMGP0106.jpg 

帰ってきて朝ごはんを食べたら、恒例の日向ぼっこ。


この時間、30度近くありますが・・・平気なお顔で寝てますっ!

IMGP0121.jpg 


きのうも日中は貧血気味のせいか、ずっと寝ていましたが

いつも、夕ごはんを食べ終えて、夕方の散歩の時間になると元気復活。


IMGP0024.jpg 


元気なのですが、足腰も弱ってきたので、うんPスタイルを持続させるのがタイヘンらしく
うんPがまだ少しぶらぶらしているのに動き出すので
見ているほうがどきどき~@@


IMGP0126.jpg 
ぶりぶり~♪


一回だけイシトリもして

10091302.gif 


泳ぎもね、最近、ますますスローになってきましたよん。
 
IMGP0140.jpg

体力がないから、泳ぐのも潜るのもタイヘンみたい。
自分で思ってるようにカラダが沈んでいかないみたいで、よく溺れてまっす^^;


10090901.gif

なのャ~ ・・
 

イシちゃん、とったドー!ャ♪ぶひぶひっ

IMGP0147.jpg 

それでも、イシトリシゴトはがんばる。

IMGP0150.jpg 

一生懸命、生きてます♪


IMGP0170.jpg

がんばってイシトリして、ヨイお顔になった後

なにやら草むらから、わたしを呼びこむ みのもんた びりさん。


IMGP0182.jpg 
@奥さんっャ!こっちこっち!なのャ~♪@

見ると、コロッケが落ちてる@@ 


食べることにも一生懸命なびりさんでした^^;



IMGP0184.jpg 
@コロッケ食べたいャ~♪ゴクン@




メモ
手羽元6、のり、もずく、ごま、昆布と鳥のスープ、ヨーグルト、卵黄 、ウコン
モロヘイヤ、オクラ、ゴーヤ、、にこまる母さんのさつま芋、ハンダマ 野菜パパイア

サプリは昨日と同じ

うんP◎くさい屁多発、腸内環境悪くなってる?
顔色△貧血
サービス △タオルの齧りっこサービスとヨーグルト箱破りサービスが少し。
きのうはあんまり元気がなかった。
食欲◎残さず食べました♪

残っていた顎下の腫瘍も、ほとんど触れないくらい小さくなってきて
カラダの外には病状は現れていないのですが
いまひとつ元気のない昨日でした~。
*今朝はものすごっく元気でっす*

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10