石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

今日もありがとャ~♪ 

2010/09/15
Wed. 06:04

@更新時の朝6時はまだ真っ暗な石垣島。満点の星空だから今日も晴れかな@

朝なのャ~♪ えっほえっほ

IMGP0277.jpg

IMGP0258.jpg 


IMGP0271.jpg 


IMGP0280.jpg 


昼なのャ。。ぐーぐー。。
(BGMはセミの大合唱)

IMGP0204.jpg 

夕方なのャ~♪ ぶっひぶっひ

IMGP0227.jpg 


IMGP0229.jpg 


IMGP0231.jpg 


虹が見えるャ~♪

IMGP0246.jpg



海の向こうの雨が見えるャ~♪


IMGP0252.jpg 

帰ってきたらャ♪

IMGP0202.jpg

夜のサービスタイムの時間なのャ~♪

IMGP0306.jpg

ニボシでどん!サービスしてャ♪

IMGP0330.jpg 

引っ張りっこサービスしてャ♪

IMGP0303.jpg 
カミカミサービスしてャ♪

IMGP0370.jpg 

今日もありがとなのャ~♪

***

メモ
手羽元(生)4、サーモン50、もずく、きゅうり、ゴーヤ、りんごさんのじゃが芋
オクラ、モロヘイヤ(茹で、のり、じゃこ、かぼちゃ(茹で、ウコン 、パパイヤ

サプリはきのうと同じ 

うんP◎でっかいテラテラ緑色、におい少ない。
顔色◎貧血なおった
サービス◎きのうは夜は1時間ほどのサービス、午前中もサービスあり
食欲◎美味しいものはよく食べるけどね、野菜はよく食べ残してマス^^;

①肌は黒ずんできちゃったびりさんですが、毛ちゃんがふかふかしてきて
毛艶はとてもよい。夜中に何度も起きてマッサージしてしまフ♪
②ヒーリングをすると、びりびりの気がものすごい静電気を帯びているのを
感じる。以前はこんなにビリビリしてなかったのだケド?何だろ?

きのうは貧血もなく、元気なびりさんでした~。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11