石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

抱っこされたいオレ♪ 

2010/09/16
Thu. 06:28

@今朝も晴れ。台風が近づいて いるそう、週末あたりにくるかな?@


きのうも夏日の石垣島だったャ~♪


IMGP0425.jpg

ぶりぶり~ャ♪ でっかいの出たャ~♪

IMGP0402.jpg 


  イシちゃん投げてャ~♪

IMGP0389.jpg 

ドスドスッ

IMGP0392.jpg


イシちゃん、どこャ~?ぶひぶひっ♪

IMGP0422.jpg 

今日も楽しい一日だったャ~♪

IMGP0404.jpg 

だっけどャ・・ 帰り道にャ

IMGP0426.jpg


ニクキュウちゃんが痛くてャ

IMGP0431.jpg

歩けなくなっちゃったオレ。。
抱っこしてなのャ~
 
IMGP0432.jpg 

重いからャ
びりちちもびりははも抱っこしてくれないってャ。。くすん・・
IMGP0443.jpg

抱っこしてャ~っ

IMGP0429.jpg 

家に着いてから、抱っこで車から降ろしてもらった後も
階段下で抱っこされるのを待つびりさん。。

IMGP0447.jpg 
@助けてャ~@

自力で歩きなさいっ!
(その後、元気そうにスタスタ歩いてました^^;)
***

メモ
さんま2尾(生、手羽元2(生、きゅうり、ゴーヤ、もずく、四角豆、オクラ、かぼちゃ
野菜パパイヤ、チーズ、イワシ丸干し、のり、ごま、まいたけ、じゃが芋
昆布と鳥とカツ節のスープ、ウコン

サプリはきのうと同じ
(βグルカン増量)

うんP◎チーズを食べた後、屁を連発。
 ジェイソソンティーを飲み始めたのでうんPの量がすごく増えた。
顔色◎とてもよいが、まだ少し貧血きみ
サービス◎新聞やぶり、にぼしでドン、ヨーグルト箱破りなどなどサービス過剰
食欲◎ ふ。。太った@@1キロも!

ニクキュウちゃんが、なかなか治らないですが
きのうもすごいパワフルにサービスしてくれました。
今朝も元気でっす。
 









@



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07