石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

電話線が切れちゃってャ~♪ 

2010/09/25
Sat. 16:01

@  今日は晴れ、台風後から急に秋めいてきた石垣島、毎日涼しい~@


1週間ぶりの更新なのャ~♪

IMGP1040.jpg



オレは元気なのャ~♪心配しちゃったャ?えへ。  


IMGP0454.jpg
 


先週の台風でャ、電話線が切れちゃったのャ。
心配かけちゃって、ごめんャ~♪うふ。 

IMGP0459.jpg


どんだけ元気かって言うとャ



IMGP0550.jpg 





IMGP0632.jpg 


IMGP0618.jpg

IMGP0464.jpg


IMGP0491.jpg


IMGP0503.jpg



IMGP0510.jpg 


 
IMGP0581.jpg 

 
サービスしまくるオレ♪ぶひぶひっ♪


IMGP0520.jpg 

病院にも定期検診に行ってきたのだっけどャ

IMGP1219.jpg

元気すぎるオレを見てャ
血液検査もパスになっちゃったのャ~♪おへおへ。

 
IMGP1214.jpg

きのうは大きいイシちゃんを3個もとってきたしャ♪
 
腫瘍もちょっと小さくなってきてャ
チョー体調快調なのャ~♪


IMGP1242.jpg 
***
1週間ぶりに電話線が復旧しました。
取り急ぎ、更新します。

ご心配をおかけしました~。びりびりはものすごく元気でうるさいくらいでっす。
また、明日から更新しまっす^^またね~。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07