石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ここ2ヶ月で一番元気な一日だったャ~♪ 

2010/09/17
Fri. 06:22

@今朝は台風の影響で風が 強い、曇り、台風接近中@

朝も元気に歩き~♪

IMGP0721.jpg 
@昨日の写真です@

昼も元気にサービス~♪

IMGP0909.jpg 

夕方もパワフル~♪

 

IMGP0686.jpg
@えっほえっほ~♪@

 


10091601.gif 
@シャッシャッ♪@




IMGP0665.jpg 
@どすこいどすこい~なのャ~♪@

びりちちに向かって走っていき

IMGP0695.jpg 
矢印↓がびりさん@えっほえっほ@

その後、すぐにわたしのところへ走って戻り

10091602.gif 
@てけてけ~ャ♪@

そのまま海で入浴~♪

IMGP0682.jpg
@ばばんばばんばんばん~いい湯だっャ♪あはははん~♪なのャ~♪@

写真撮りますよん。こっち向いて♪


IMGP0712.jpg 
@あ~ふ。ぷいっなのャ~@

お~い!お~い!

・・・・・・・

IMGP0717.jpg 

お~い!目線はこっちだぞ~!
 
ちょっと前までは喜んで撮影協力してくれたモデルのびりさんですが
最近、露骨にモデル業を嫌がります。

・・・ワザとそっぽを向きます。

IMGP0715.jpg 

頑固爺!

IMGP0706.jpg
@なのャ~♪@

*****


えのちゃんから
プレゼントを頂いちゃったよ~♪

ビタミンCたっぷりのローズヒップとクッキー♪

IMGP0735.jpg 


それから、かわゆい白くまブランケット♪

クーラーで体が冷えるので気になって、夜中に何度か起きて
びりさんの体に手を当てて暖めているのですが

今夜から、暖かく眠れるね~♪

IMGP0736.jpg 
@嬉しいャ~!ありがとうなのャ~♪ぬくぬく♪@

***

メモ
手羽元5、もずく、にんじん、ゴーヤ、オクラ、四角豆、かぼちゃ、まいたけ、卵黄
ヨーグルト、パパイヤ、ウコン、じゃが芋、のり、ごま
昆布とカツ節と鳥のスープ (人肌

サプリはきのうと同じ
*ビタミンC増量
(カテゴリーの<癌によいと教えていただいたものたち>の中に詳しく書いてます)

うんP◎ニオイなし
顔色◎貧血もなおった
サービス◎ビニール破り、紙破り、にぼしでドン、ヨーグルト箱破り 鴨遊びサービス
その他たっくさん
食欲◎ダイエット。。


まだニクキュウちゃんが治っていないですが
きのうは一日中サービスしてくれて、すっごく元気だったびりさん。
病気になってから2ヶ月の間で一番の元気でした。

IMGP0689.jpg
@うふ♪@


今朝、竜さまがお空のダレかのところに戻っていきました
かっこよく大大往生でした!だから
すごく寂しいけど朝から号泣してしまったっけど
今日は竜さまを想って笑顔で過ごして見送ります。
お空のダレかのところへ、いってらっしゃい!
竜さま。ありがとうね!

IMGP0838.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

