石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

おやつゲッチュ作戦なのャ~♪ 

2010/09/18
Sat. 06:46

@   今朝は豪雨@
 
きのうは昼過ぎまで晴れていた石垣島。 

  IMGP0815.jpg
@竜さん、お空で元気かャ~♪@


石垣島の海を眺めながら





IMGP0922.jpg 

カップラーメンを食べるびりちち

IMGP0924.jpg 


と、それを見て

IMGP0925_20100917105738.jpg 


ふて寝するラブラドールびりびり。


IMGP0930.jpg 
@カップ麺はもらえないのャ。。くすん@


ヨーグルトを見ると もらえそうな気がして


IMGP0934.jpg


せつなそうなお顔をするラブラドールびりびり。


IMGP0941.jpg 

石垣島の海を眺めながら食後にジャンクフードを貪るびりちちと

IMGP0959_20100917105738.jpg
 
何とかして、そのオコボレに預かりたい

IMGP0971.jpg 

ラブラドールびりびり。

IMGP0963.jpg 

ラブラドールらしく

ヨーグルトの箱とジャンクフードを交換しようという目論見でございます。


IMGP0990.jpg 

せつなそ~なお顔を見せたり

 IMGP1006.jpg 

誘ってみたり

IMGP0991.jpg

またまたラブラドールらしく、テッシュを持ってきて、交換しようャ~♪って言ってみたり


10091701.gif

ガン見してみたり

IMGP0998.jpg

かわゆいお顔サービスしてみたり

IMGP0980.jpg 

ジャンクフードをもらうのに、一生懸命なびりさんでした~。

IMGP1083.jpg  


もちろん、ジャンクフードはあげませんっ。 


IMGP1095.jpg 
@びりちちはカラダに悪いモノばっかり食べてるのャ~@

台風は直撃コースになってきました。今日の夕方がピークかな?

ということで、一番心配したことが びりさんのゴハン。
(ヒト用は上のような食生活になりまっす)

停電してびりのゴハンの調理ができないかも。。
停電して冷凍庫のびりさんのお肉が溶けるかも。。
台風でびりさんの畑の野菜が全滅してしまう。。
台風でびりさんのゴハンがスーパーからなくなるかも。。
(台風になると輸送ができなくなるので生鮮食品がスーパーの棚から消えるのです)

わ~@@と一瞬パニックに^^;

とりあえず、畑の野菜をいっぱい収穫してきてもらって
きのうは酵素を作っておきました。
わたしの今年の台風対策はそんな感じでございます~。


台風で停電すると思うので更新できないかもですが、
いつも通り、楽しい台風ライフを過ごしますので心配しないでね~。でば~。

*****
メモ
サーモン250、手羽元2、もずく、きゅうり、ゴーヤ、かぼちゃ、オクラ
ウコン、のり、ヨーグルト、まいたけ、モロヘイヤ、にんじん
昆布とカツ節と鳥のスープ卵黄
サプリ
きのうと同じ(今日からえのちゃんのローズヒップ追加)

うんP ◎
顔色◎
サービス◎
食欲 ◎
きのうもすべてよい!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08