石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

台風前と後なのャ~♪ 

2010/09/26
Sun. 05:54

 @ 今朝は晴れ。朝晩は寒い~@

先週ャ 台風がやってきてャ

↓台風前の写真
IMGP0911.jpg 

植物たちが一斉に枯れちゃってャ
秋みたいな景色に変わっちゃった石垣島なのャ~♪

↓台風後の写真@家の前の森がハゲてしまって秋色に。
IMGP1263.jpg

びりちちはャ、まだ毎日、台風でぐちゃぐちゃになっちゃったお庭の掃除してるャ~♪

↓台風後の片付けが大変なびりちちとそれを見物するびりびり
IMGP1447.jpg
@オレどこにいるのかわかるャ?むふ♪@

1週間経ってもまだ片付けで忙しいびりちちだっけどャ
オレはャ

 


IMGP1487.jpg 
@ぶりぶりさん、ありがとうなのャ~♪おかげさまでャ元気になったャ~♪うふ♪@


ぶりぶりさんからの救援物資が入っていたダンボールをャ

IMGP1552.jpg 
@上の汚い足はびりちちの足でっす@


びりびり~っと破くサービスするャ~♪えへ♪サービスサービスなのャ~♪


IMGP1562.jpg 

片付けてるそばから散らかして。。コラっ!byびりはは

10092502.gif
@サービスなのャ~♪ぶひぶひっ@

***

台風時の出来事、その①

台風の影響で、波がけっこうあった日。ゆらゆら揺れる浮きの桟橋の先で
びりさんを呼ぶと、大喜びでこっちに向かって走ってきたのですが

10092501.gif 
@ャっ!?@

途中で、グラグラ揺れる床にビビって前に進めなくなりました~♪

↓照れ笑いをしながらふんばるイヌ
IMGP1115.jpg 
@えへ。。えへ。。@

その②

台風時、寝ている時間が長かったのでパワーを充電できたようで


IMGP1419.jpg
 



久しぶりに大きい大きいイシちゃんを

 IMGP1413.jpg

3回もとってきました~。

IMGP1424.jpg
@ぶほぶほっー!@

1クール目の抗がん剤の投与から1ヶ月。

きのうも書きましたが、副作用がなくなってきたからか
びりさんのカラダは絶好調でっす。
皮膚の黒ずみも少しずつ治ってきました。

ニクキュウの傷も、塗り薬を処方してもらったので治ってきて
お散歩も長く歩けるようになりました。

このまま、この状態がずーっと続くといいな。

IMGP1374.jpg 
@おほほ@

ごはん
生鳥だし用1、生鳥むね200、もずく、四角豆、かぼちゃ、じゃがいも、ゴーヤ
にんじん、生姜、ウコン、いわし丸干し、のり 、まいたけ
 昆布と鳥とカツ節のスープ、ヨーグルト
(台風で畑の野菜が消滅してしまったので野菜不足@@)

サプリ

*ビタミン、ミネラル*
C,E,ビーポレン、プログリーンズ、マルチビタミン、ローズヒップ、酵母菌(毎日)

*抗酸化物*
コエンザイムQ10,OPC、ピクノジェール
(1,2週間おきのローテーションで。)

*免疫系*
βグルカン、キャッツクロー、AHCC
(1,2週間ローテーション)

*デトックス系*
乳酸菌生産物質、プロバイオテクス、ジェイソンティー、エイジアックティー
(1,2週間ローテーション)
 
*関節用*
ジョイントガード、サメの軟骨

*総合*
手作り酵素(毎日),魚油(EPA、DHA)


***
たくさんのメールをありがとうございましたっ。
なかなかお返事ができませんが、いつも嬉しい気持ちにさせてもらってます。
ありがとーっ!

スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06