石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

びりさんの歌 

2010/09/28
Tue. 05:23

@今朝も晴れ。ここ数日、月が明るすぎて睡眠不足だった@@
今日はよく眠れた~@ 

 


↓台風後の海への道はこんなボサボサな感じになってます。
 
IMGP1162.jpg


***

*歌さっちゃん風に*

びりさんはャ♪ 




IMGP1303.jpg 
 
みか~んが嫌いなのャ本当はャっ♪
だっけど


IMGP1299.jpg 

びりちちがみかんを食べてると欲しそうな目を~するんだャ♪

いやしいャ、びりさん♪


IMGP1293.jpg
@野菜嫌いのびりさんの口から吐き出されたびりちちが食べていたみかんちゃん↑@


びりさんはャサービス大好きな~の~ャ♪ 

だっけど








IMGP1306.jpg 
@サービス中のイヌ@

有料サービスだったりもするんだャ


IMGP1352.jpg 
@サービスのお支払いは食べ残しでいいのャ~♪うふ@

ちょっとズル賢いャ?びりさん♪


IMGP1345.jpg

びりさんはャいろいろイタズラ サービスするけっどャ♪

ダレも見てないとイタズラ サービスはぜんぜんしないんだャ♪

IMGP1170.jpg
@見てないと、新聞破りも中止するイヌ@

喜ばせるのが大好きなんだャ♪ びりさん♪
IMGP1178.jpg 
@近づくと、新聞破りサービスを開始するイヌ@

びりさんはャオシが強いようなイメージだャ♪

だっけど



IMGP1187.jpg 
@常にストーカー状態のイヌ@

呼ばないと、ずっと端っこで待ってるんだャ♪

意外と奥ゆかしいのャ びりさん♪

IMGP1189.jpg   
@呼んだャ~?♪えへえへ@


  

 

びりさんはャ 海ではかっこいい海のおとこなのャ♪

だっけど


IMGP1399.jpg  


家ではこんな穏やかなお顔で 



IMGP1195.jpg


過ごしているんだャ♪


IMGP1197.jpg

マッタリだャ、びりさん♪

IMGP1364.jpg 
@マッタリなオレ@

メモ
骨付き鳥ブツ生250、サーモン50、もずく、ゴーヤ、にこまる母さんのさつま芋
大根おろし、にんじん、ウコン、まいたけ、のり、ヨーグルト、生姜、かぼちゃ
昆布と鳥とカツ節のスープ

サプリ昨日と同じ

うんPよい
すべてよい。

酵素の残りカスで毎日洗っているせいか、体臭がまったくない。
病気になる前後から鼻水がよく垂れていたけど、最近は鼻水が出なくなった。
腫瘍ももうほとんど触れないくらいに小さくなっている。
ハゲの広がりも止まった。

毎日、ものすごく元気なびりさんでっす。

が。
びりちちが過敏性大腸炎に。でも、酵素を飲んで復活してきたよん。
わたしは胃炎で背中が痛い~^^;今、自力で治療中。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06