石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

夕日がきれいだったャ~♪ 

2010/09/27
Mon. 05:51

@ だいぶ日が短くなってきた石垣島。夜は秋の虫の合唱が聞こえます。
一日中、エアコンいらずで過ごせてます@

でも、日差しは強いャ~♪えへ
(昨日の夕方の写真です)


IMGP1638.jpg

IMGP1633.jpg

IMGP1631.jpg

IMGP1628.jpg


IMGP1616.jpg



IMGP1642.jpg


IMGP1647.jpg

IMGP1618.jpg


IMGP1665.jpg


IMGP1654.jpg


IMGP1652.jpg


IMGP1660.jpg 

IMGP1671.jpg 
***
メモ

生サーモン250、生鳥むね50、もずく、ゴーヤ、にんじん、まいたけ、かぼちゃ
にこまる母さんのさつま芋、ウコン、生姜、じゃこ、ヨーグルト、のり
昆布と鳥とカツ節のスープ 

サプリ
ハーブティーとAHCC,ピクノジェール、キャッツクローは今週はお休み。
ビタミンCとOPC,βグルカン増量中


乳酸菌生産物質がよいのか?βグルカン増量したからか?うんPすごくよい♪ 
きのうもすごく元気で、夜も2時間サービス受けました~。

IMGP1070.jpg

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08