石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ずっと寝てたャ~♪ 

2010/09/29
Wed. 05:04

@今朝は雨。むしむししてるので虫が多い~@

きのうは快晴だったャ~♪


IMGP1687.jpg


うふ♪

10092801.gif 

えへ♪


10092802.gif 





IMGP1690.jpg 


IMGP1694.jpg 

朝のお月さまとオレ♪

IMGP1697.jpg 
↑びりびりの真上の白い点が月でっす↑


散歩では元気だったけっどャ

帰ったら、ずっと寝てたオレ♪

 IMGP1805.jpg


午前中のボーっとしてるオレ♪ 

IMGP1384.jpg 


びりちちがお昼ごはんに畑から帰ってくるとャ

IMGP1313.jpg

IMGP1723.jpg 

張り切ってサービスしちゃうオレ♪


IMGP1745.jpg 


新聞やぶりサービスなのャ~♪ぶひぶひっ

IMGP1758.jpg 
@サービスサービスなのャ~♪@

びりははにも、にくきゅうパンチサービスするオレ♪バシッ!バシッ!

IMGP1768.jpg 
@サービスするャ~♪@イタイつーのっ!byびりはは

きのうは日中暑かったせいか、(お昼に少しサービスしてくれましたが)
散歩とゴハン以外はひたすら寝ていたびりさん。


起きてると元気そうに見えるんだけど、寝てる姿はグッタリしてるように見えて
ちょっと心配になってしまった。
 
原因は何だろ?何だろ?と考えていると、また夜眠れなくなり**;

IMGP1809.jpg



一昨日はニクキュウの塗り薬を貰いに病院へ行ってきました。

よく動くびりさんを見て受付の方に(トリマーさんかな?最初の診察に行ったとき
すべてのリンパが腫れているびりさんを見てすごく気の毒そうな顔をされていた方)

<すごく元気ね~@@>って、言われたのだけど^^



IMGP1699.jpg 
@勢いよく診察に向かうイヌ@  

***

 メモ
生砂肝3、さんま生2、かぼちゃ、ゴーヤ、にんじん、うこん、いわし丸干し
ヨーグルト、昆布と鳥とカツ節のスープ、のり、えのき、ぶなししめじ

サプリは同じ

うんPも顔色もいいのだけど。。
今日は元気にサービスしてくれるかな~?

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

