石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

お芋DEサービス♪ 

2010/09/30
Thu. 06:12

@ 今朝は快晴。きのうの夜はエアコン稼動、また暑くなってきた石垣島@


IMGP1813.jpg  


 
きのうは元気復活しちゃったオレ♪うふ

IMGP1852.jpg 
@にこまる母さん、ありがとうなのャ~♪@


にこまる母さんから頂いちゃったお芋ちゃんでャ♪

IMGP1887.jpg
@こんなにいっぱいなのャ~@@

元気よくサービスしちゃうャ~♪ぶひぶひ 


IMGP1870.jpg 

カプッ♪


IMGP1895.jpg

ガリガリっ♪


IMGP1897.jpg 


うへっ♪
生は硬いャ~


IMGP1880.jpg 
まだまだ食べるャ~♪うほ

IMGP1879.jpg 


むぎゅむぎゅっ♪ 生でも甘いャ~♪


IMGP1902.jpg


うぷ♪

IMGP1904.jpg 


ちゃんと、びりははにふかしてもらってから頂きますャ~♪うふ。


IMGP1955.jpg

その後はャ 新聞やぶりサービスしてャ♪ 


IMGP1844.jpg
 

ヨーグルトの箱引っ張りっこサービスもしちゃったャ~♪えへえへ

IMGP1819.jpg

何でもくわえて齧って食べてしまうびりさん。
(にこまる母さんのさつま芋、生でかじかじ食べてました~、ありがとうございますっ)

ある日、そんなびりさんの肛門から、↓の文字入りのヨーグルトの紙片が出てきたのよん・・




IMGP1864.jpg


<おなかの調子を良好に>の文字入り。大笑いしちゃった^^


IMGP1912.jpg

メモ
砂肝5、手羽元生3、もずく、ゴーヤ、うこん、ハンダマ、エンサイ
にんじん、昆布、のり、じゃこ、ヨーグルト、しめじ
昆布と鳥とカツ節のスープ

サプリ
βグルカンお休み→きのうからAHCC3000~4000

うんP よい、においなし
今のところ、乳酸菌生産物質よりも、ハーブティーの方がうんPの出はよい感じ?



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08