石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

かわるモノ、かわらないモノ 

2010/10/02
Sat. 05:31

@ 今朝も晴れ、かなり暑い!@

朝のオレ~♪えっほえっほ~♪ 今日も元気ャ~♪

IMGP20141.jpg  

まだ暑いけっどャ、気がつくとャ、もう10月なのャ♪

IMGP2018.jpg 

 石垣島も秋の空と海に変わってきたャ~♪

IMGP2025.jpg 


どすこいっャ♪うふ♪

IMGP2020.jpg 

今の体重は32キロ。ぶひぶひ
これでもャ、2週間前から500グラムのダイエットに成功しちゃったオレ♪ えへ

季節も変わるけっどャ、オレの体重も変わったャ~♪

IMGP2021.jpg 


 

台風でダメになっちゃった畑の野菜もャ
今はびりちちが耕しているからャ、もうすぐ秋の野菜が収穫できるャ~♪
どんどん季節は移り変わってるのャ~♪

↓苗作ってるャ~♪
IMGP2037.jpg 



いつものようにャびりちちが家に戻ってくるお昼時になるとャ



IMGP2075.jpg  

おねだりしちゃうオレ♪ 

IMGP2085_20101002052050.jpg  
↑いつも、びりちちがパンツ一丁でスイマソン@

ダイエット中だっからャ、何にももらえなかったャ~。。くすん



IMGP2091.jpg 

みかんは差し出されたけっどャ

IMGP2092.jpg 

いらないャ~♪ぷんぷん。

IMGP2095.jpg
@↑だっけどヨダレは出るイヌ@

オレの野菜嫌いは変わらないのャ~♪

IMGP2128.jpg 
@びりちちと一緒に昼寝@


うふうふ♪

  IMGP2127.jpg 
@ナゼかすごく幸せそうなイヌ@



そう!相変わらず、ゴハンの野菜ペーストもきれいに食べないびりさん↓

おまけに、毎回毎回、サプリメントを口からうまく吐き出すびりさん↓

おまけに!おまけに!
口にお肉と一緒に押し込んでも、サプリだけペっと吐き出すびりさん・・w( ̄▽ ̄;)w

↓やじるしに吐き出されたサプリ が・・
IMGP2039.jpg
@毎回、サプリを口に入れるのがタイヘンなのよん@

変わらないのはオレのかわゆさダケなのャ~♪えへへ♪


IMGP2040.jpg   


 

memo
さんま2尾、手羽元生2、ゴーヤ、にこまる母さんのさつま芋、エリンギ、まいたけ
ハンダマ、エンサイ、にんじん、ウコン、昆布のスープ

サプリ (キャッツクロー追加、AHCC増量)


きのうも、ものすごく元気で、イシトリもして夜も2時間サービスしてくれて
 日中もたくさんサービスしてくれました。
この3ヶ月で一番元気だったかも。
どんどん元気になっていくような気がする~^^

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10