石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

カラダの変化 

2010/10/04
Mon. 06:03


@きのうも暑かった~。まだまだ元気にセミがみんみん鳴いてる石垣島。
今日の夜中は雷が鳴っていたので興奮してしまったびりさん、眠いよ~@

朝のオレ~♪ャ

IMGP2158.jpg

夕方のオレ~♪ャ 

IMGP2140.jpg  
 

午後7時はもう暗い石垣島なのャ~♪

IMGP2151.jpg 


朝のサービスをするオレ♪うふ

IMGP2168.jpg 
えっほえっほ♪

IMGP2163.jpg 
まだまだサービスするャ~♪

IMGP2172.jpg

お昼のサービスをするオレ♪ぶっひぶっひ 

IMGP2178.jpg  
@オコボレをもらいたいとき、交換条件として何かをくわえて持ってくるイヌ@

ちょうだいャ~♪

IMGP2180.jpg 

ヨシって言われるのを待ってるャ~♪うふ

↓が、しかし、びりちちが手を出そうとすると
IMGP2181.jpg 
@ヤッ!@

ャ~・・オレのャ~・・ぱくっ♪

↓慌てて食べてしまうイヌ
IMGP2202.jpg 

ウマイャ~♪むぎゅむぎゅ
 
10100101.gif 


まだまだ有料サービスに励むャ~♪むふむふ

IMGP2208.jpg 

***

きのうは後ろ足が痛そうでしたが、顔色はよかったびりさん。
肌の色が元に戻ってきましたが、耳の中にたくさん出来ていたシミも
なくなって、元のピンク色のお耳に戻ってきました。
リンパ腫と診断される前から、ベタベタしていた肌もさらさらになってきてます。
(リンパ腫と診断される前から起きていたびりさんの体の変化についてはまた書きます)

いろいろな体の部分が良い方へ向かってまっす。


びりさんのたぶん、抗がん剤の副作用であろうと思われるハゲも毛が生えてきたよん。
色も像の皮膚みたいに黒かったのが、白っぽくなってきた↓
IMGP2216.jpg 





メモ
鳥むね生200、手羽元2、ヨーグルト、じゃこ、もずく、かぼちゃ、エリンギ
にこまる母さんのさつま芋、うこん、ゴーヤ、まいたけ、ハンダマ、エンサイ、のり
昆布と鳥とカツ節のスープ 


サプリ
乳酸菌発生物質はしばらくお休み、変わりにエイジアックティー
他はきのうと同じ



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10