石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

イシちゃん掘ったどー!ャ♪ 

2010/10/03
Sun. 06:01

@ 今朝(今6時)まだ暗いけど満天の星空なので晴れだと思う。
今日も暑そうな石垣島@

昨日は夏に逆戻りした感じの石垣島だったャ~♪
気温は33℃~27℃だったャ~♪

日差しも強くてャ、夕方の散歩は黄金色に光るオレ♪うふ

IMGP2268.jpg  

  
海がめの産卵のあともあったャ~♪
 

IMGP2247.jpg 
@↑海がめの足跡と産卵のために掘った穴@

今日は 元気だっからャ

IMGP2252.jpg


イシトリするャ~♪

IMGP2255.jpg 


 IMGP2258.jpg  


1回目は失敗しちゃったャ~♪ゴホゴホッ

 IMGP2259_20101002193010.jpg

2回目はびりちちに投げてもらったャ~♪ぶふ

IMGP2279.jpg

IMGP2282.jpg

IMGP2285.jpg


IMGP2292.jpg 




IMGP2293.jpg

とったどーっ!ャ♪ぶっほぶっほ

IMGP2302.jpg 


IMGP2309.jpg 


それからャ きのうは約3ヶ月ぶりにスナホリもしちゃったャ~♪えっほえっほ


IMGP2316.jpg

IMGP2322.jpg 


満足なオレ♪

IMGP2273.jpg

もっともっと元気になってャ
またイシトリとスナホリしたいャ~♪えへ

IMGP2324.jpg 


驚くほど、日に日に元気になってるびりさんでっす。

サービスも力が強くなってきたので、びりちちもわたしも
びりさんに思い切り踏んづけられたり叩かれたりしてイタイイタイと言いながら
遊んでます。病気になる前より元気なくらい。

皮膚の状態も黒かったのが白くなってきてハゲた皮膚からも新しい毛が生えてきました。
この調子でいってくれるといいな。
もっともっと元気にな~れ!


メモ
生サーモン200、手羽元生2、もずく、ゴーヤ、かぼちゃ、ハンダマ、エンサイ
エリンギ、まいたけ、にこまる母さんのさつま芋、ヨーグルト、にんじん、うこん
昆布と鳥とカツ節のスープ、パン少し←結構、こういうのつまんでます^^;

うんPもツヤツヤでニオイなし。
ともかく今は絶好調でっす。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08