石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

血液検査だったャ~♪ 

2010/10/05
Tue. 08:02

@  今朝も涼しい~♪曇り。セミがわんわん鳴いてる石垣島@


  
きのうは雨で涼しかったからャ 散歩は3回したャ~♪
(最高気温28℃)


IMGP2338.jpg 


前の晩はャカミナリちゃんが鳴ってたからャ 興奮しちゃってャ
あんまり寝れなかったオレ
 

だっからャきのうはたくさん昼寝しちゃったャ~♪ぐーぐー

IMGP2345.jpg 


でもサービスは忘れなかったャ~♪ぶひぶひっ

IMGP2351.jpg


IMGP2377.jpg 



IMGP2370.jpg


IMGP2378.jpg 






IMGP2394.jpg 

きのうは定期検診に行ってきたャ~♪



IMGP2428.jpg  

*** 

最後の抗がん剤投与から6週目の定期検診。
 
先生が診ても、やっぱり腫瘍は以前の触診より小さくなっているそうで
かなりよい状態だそうです。
このまま様子を見ながら治療を進めていく予定ですが
今はよい状態なので、抗がん剤の投与はしばらくしなくてもよさそうです。

とはいえ、腫瘍が大きくなってくるのは2,3ヶ月後が多いとのことなので
まだまだ油断はできないのですが。。

血液検査もすべて正常値。白血球数も増えてきました。

赤血球数:595
ヘマトクリット:40,8
ヘモグロビン:14,1
白血球数:12200
血小板数:295

今日は今まで怖くて聞けなかったことを先生に聞いてみました。

大型犬のリンパ腫になってしまった子は長くてどれくらい生きられるのか?

先生が診てきたラブラドールの中で、3年半延命できたコがいたそうです。
小さいイヌは最長10年も!
インターネットで調べると悪い症例ばかりがクローズアップされてしまうけど
実際はそんなに悪い結果ばかりではないそうです。

この話を聞けて、また少し希望が持てました。
まだまだ一緒にいたいっ!



メモ

サーモン200、手羽元2、卵黄1、もずく、ゴーヤ、かぼちゃ、まいたけ、のり
にんじん、うこん、ハンダマ、エンサイ、ヨーグルト、梅エキス
昆布と鳥とカツ節のスープ


↓手作り酵素を仕込みました。
今回の酵素は<台風の後、すぐに新芽を出した生命力ある植物たちの酵素>でっす。

IMGP2343.jpg
@びりびりがもっともっと元気になりますように@





[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08