石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

2010/10/06
Wed. 05:32

@今朝はカラっとしてて寒いくらい。虫の声が聞こえて秋を感じる石垣島@


きのうも涼しかったャ~♪えっほえっほ

IMGP2425.jpg 

よく眠れたャ~、すやすや♪

IMGP2405.jpg 

新聞やぶりサービスしてャ♪えへ


IMGP2409.jpg 


ひっぱりっこサービスもしてャ♪うひ



IMGP2400.jpg 

ヨーグルトの箱サービスしてャ♪ぶひぶひ

IMGP1064.jpg


IMGP1068.jpg

IMGP1058.jpg  


IMGP1070_20101005101120.jpg


IMGP1078.jpg


IMGP1080.jpg 

いつもと同じでヘーワな一日だったャ~♪

IMGP1086.jpg 

きのうは一日中よーく眠っていたびりさん。
 
涼しくなってきたので、モコモコびりびりと一緒に寝るのが気持ちよい。
老犬のマッタリしたかわゆさが、ますます出てきてまっす♪(* ̄∇ ̄*)


***
メモ
鳥むね生200、手羽元生2、もずく、エノキ、マイタケ、エンサイ、ハンダマ
にんじん、ウコン、ゴーヤ、にこまる母さんのさつま芋、かぼちゃ、ヨーグルト
昆布と鳥とカツ節のスープ、フライドポテト、いわし丸干し、のり


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08