石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日のオレ~♪ 

2010/10/09
Sat. 05:47

@ ジメジメしるのでエアコン稼動中(除湿28℃)、いつになったらエアコンいらずに
なるのかなぁ。今日は星が見えないから曇りかな?@



朝のオレ~♪



IMGP2930.jpg

昼のオレ~♪

IMGP2757_20101008152332.jpg

IMGP2727_20101008152332.jpg 


午後のオレ~♪

(朝は雨降りだったので昨日は散歩3回行ったャ~♪)
 
IMGP3004.jpg

IMGP2942.jpg


IMGP2994.jpg

ジメジメして暑かったからャ海が気持ちいいャ~♪

IMGP2970.jpg

イシちゃん投げてなのャ~♪

IMGP2961.jpg 

イシちゃ~んャっ!


IMGP2978.jpg 

イシちゃんとれなかったャ。。

海が濁っててャイシちゃんが見えなくなっちゃったのャ~。

IMGP2981.jpg
 


ぶひぶひっ♪



IMGP2949.jpg  

満足なオレ~♪

IMGP2954.jpg  




IMGP2986.jpg 


きのうは関節痛がなかったからャ、たくさん走っちゃったオレ~♪どすんどすんっ
  

IMGP3009.jpg

シュワッチなのャ~♪

IMGP3010.jpg 

きのうも一日中すごく元気でした~。
本当に癌なのかちら?って思ってしまったよ。 

@最近のびりさんの変化@

病気になってからの7月から9月初旬くらいまで、寝言でよく唸って吼えていたびりさん。
(今まで吼えることはあっても、寝言で唸るなんてコトはなかったのですが・・)

最近は夢の中で唸ることはなくなって、楽しそうに走ってます^^


メモ
サーモン生250、手羽元生2、ヨーグルト、のり、昆布と鳥とカツ節のスープ
にこまる母さんのさつま芋、かぼちゃ、ゴボウ、にんじん、ハンダマ、ウコン、エンサイ
マイタケ、しめじ、ゴマ、みかん、イワシ丸干し、ごま

サプリ
今朝からフコイダンと水素水を飲みまっす。
サプリについては詳しくここに書いてます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

