石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

完全復活しちゃったオレ~♪ 

2010/10/10
Sun. 06:06

@ 今朝は生ぬるい風が吹いてる石垣島、曇り@

朝のオレ~♪えっほえっほ


IMGP3069.jpg 


朝ごはん後のオレ~♪ぐーぐー


IMGP3016.jpg

 

昼のサービスをするオレ~♪ぶひぶひっ


IMGP3044.jpg 


とれるモンならとってみャ~♪うひっ

IMGP3050.jpg

午後のオレ~♪

イシちゃん♪どこャ~♪えへ
 

IMGP3073.jpg
 


投げてャ~♪どすこいっ
 
IMGP3090.jpg

もっとなのャ~♪ぶひーっ

IMGP3076.jpg

もっともっとなのャ~♪ドスドスっ



IMGP3078.jpg
 

まだまだャ~っ♪しゅわっち


IMGP3087.jpg 

とったャ~♪ゲッホゲッホ

 IMGP3092.jpg


うひっ♪


IMGP3072.jpg

楽しかったャ~♪らんらん~♪


IMGP3096.jpg

日に日に元気になっていくびりさん。
元気になるにつれて、また前のように昼寝をしないイヌに戻り、四六時中サービスして
くれるようになりました。

あまりにもウルサイので、きのうも散歩は朝と昼と夕方の3回行きました。
2,30分ずつ歩いて泳いで潜って走って。。
病気になる前のびりさんが復活してきました~。
(調子にのって無理しないようにしてます)

***

↓水素スティックなるものを買ってみました。
以前、マール母さんに活性酸素をやっつけるお水をつくる浄水器を教えていただいて
すごく欲しいなぁ。。と思っていたけど手が出る金額ではなく
アキラメたのですが、その後いろいろ調べてみたら<水素ステイック>なるモノを発見。

コレはよいかも、と思って、安いし買ってみたよん^^
結果は2,3週間先かな。うんPやカラダのニオイがなくなるそうでっす。

この白い棒を入れると水素豊富水なるものが出来上がるのャ~♪
IMGP3019.jpg

メモ
手羽元生1、鳥むね生250、もずく、かぼちゃ、マイタケ、にんじん、ウコン
ハンダマ、空芯菜、にこまる母さんのさつま芋、ヨーグルト、じゃこ、のり、ごま
昆布と鳥とカツ節のスープ

サプリ
エイジアックティーはしばらくお休み。他はきのうと同じ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

