石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

今日もありがとうね~。 

2010/10/11
Mon. 06:32

@今朝は雨のち曇り@
朝のオレ~♪

IMGP3144.jpg 



昼のオレ~♪


IMGP3158.jpg 





IMGP3159.jpg 




IMGP3163.jpg




IMGP3176.jpg


IMGP3167.jpg


IMGP3178.jpg

午後のオレ~♪

IMGP3192.jpg 
@畑を耕していたのでお疲れ気味のびりちちとサービスしたいイヌ@

サービスするャ~♪バシバシッ


IMGP3184.jpg 

もっとサービスしたいャ~♪ぶひぶひ~♪

IMGP3189.jpg 

夕方のオレ~♪えっほえっほ

IMGP3105.jpg 


午後7時にはもう真っ暗な石垣島なのャ~

IMGP3112.jpg 

***
きのうもハイパワーでしたよん~。
最近、一日が終わる頃に
<びりさん、今日もありがとうね~。明日もよろしくね。>

って言ってます^^

メモ
生サーモン230、手羽元2、もずく、にこまる母さんのさつま芋、かぼちゃ、マイタケ
のり、じゃこ、ヨーグルト、りんご、みかん、ゴマ、卵黄、卵の殻、空芯菜、ハンダマ
昆布と鳥とカツ節のスープ、にんじん、ウコン

サプリはきのうと同じ


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06