石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

また腫れてきちゃったャ~ 

2010/10/12
Tue. 06:11

@ 今朝も雷。曇り、ジメジメしてます@

朝のオレ~♪

IMGP3241.jpg

きのうは暑かったャ~♪うへ

IMGP3254.jpg

朝方に雨が降ってから晴れたからャ

IMGP3255.jpg 
@海の向こうは雨降り@

 
家に帰ってみたら、前の海から虹ができてたのャ~♪
 




IMGP3263.jpg 
@虹とオレ♪うふ@


帰ってきてから暑いのに日向で日光浴するイヌ↓
IMGP3234.jpg

暑くないの?w( ̄▽ ̄;)w 


IMGP3235.jpg 
@だいじょうぶなのャ~♪@


そして、その後は暑いのに、膝枕してくるイヌ↓
IMGP3238.jpg
@膝枕サービスするオレ~♪えへ@
 

夕方のオレ~♪


IMGP3278.jpg 


IMGP3284.jpg 


IMGP3291.jpg 



IMGP3289.jpg 



IMGP3297.jpg



IMGP3311.jpg 





ジメジメして暑かったけどャ植物たちの緑と空がきれいな一日だったャ~♪

IMGP3262.jpg

きのうはお昼は暑かったので散歩はいつも通り朝夕2回。
びりびりは日光浴あとはエアコン部屋でよーく寝てました。

最後の抗がん剤治療から7週目。
そけい部がまた腫れてきました。

完治させたいなぁ。。
(腫れてはきましたが、びりさんは元気でっすよん)   
 

メモ
鳥むね生200、手羽元生1、サーモン50、ヨーグルト、にこまる母さんのさつま芋
エンサイ、ハンダマ、にんじん、ウコン、エリンギ、かぼちゃ、のり、ごま
昆布と鳥とカツ節のスープ、りんご 










[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06