石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

大丈夫だったャ~♪ 

2010/10/13
Wed. 05:35

@今朝は満点の星空。晴れ。今日も暑い一日になりそう@
(32℃~27℃、夏に逆戻りの石垣島、まだセミも鳴いてる) 

朝のオレ~♪


IMGP3314.jpg 

午前中のオレ~♪

IMGP3319.jpg
@ネムネムのオレ@

IMGP3317.jpg


IMGP3318.jpg 

お昼のオレ~♪

IMGP3205.jpg 



IMGP3228.jpg 




IMGP3217.jpg 
@バックのびりちちは暑い中畑仕事だっからャバテてるャ~@ 


 


夕方は散歩がてら病院に行ってきたャ~♪

行ってきますャ~♪
IMGP3345.jpg 

終わったャ~♪

IMGP3347.jpg 

夕方のオレ~♪

IMGP3330.jpg 

IMGP3331.jpg 


帰りはマック寄ったャ~♪

IMGP3355.jpg 
@ビックマックくださいャ~♪@

***
きのうの午前中、びりさんは元気なく、腫れが原因か??と真っ青になり
慌てて病院へ行ってきました。
 

そけい部の腫瘍は以前の触診時よりも腫れているけれど、今すぐに治療しなければ
いけないほどに悪化(癌の進行)はしていないそうです。
大型犬の場合、顔の周り(首や肩の付け根)が腫れてくると、病状が悪化している
場合が多いそう。

まだ様子見で大丈夫とのこと。

抗がん剤はやっぱり、なるべくさせたくないのでよかった~。

とりあえず、ホっと一息つきました~m ̄ー ̄; m

*きのう午後からは元気いっぱいになりましたが、カラダをチェックすると
ダニに食われている跡を数箇所発見!
ジメジメした暑さと、その痒みで元気がなかったようでした。
今朝も元気でっすよん。


memo
さんま生2尾、手羽元生2、もずく、かぼちゃ、にこまる母さんのさつま芋
エリンギ、ハンダマ、エンサイ、にんじん、ウコン、のり、
昆布と鳥とカツ節のスープ、りんご、ヨーグルト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08