石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ずーっとくっついているヒトとイヌ 

2010/10/14
Thu. 05:04

@ 今朝も半分星空、晴れ。きのうよりは気温が低くなってきた、でもまだ暑いっ@



昨日も暑かったャ~♪

朝のオレ~♪

IMGP3357.jpg



IMGP3364.jpg 

昼のオレ~♪

IMGP3408.jpg



IMGP3412.jpg


IMGP3453.jpg



IMGP3458.jpg 


IMGP3507.jpg 

(きのうはうるさかったので3回散歩)
午後のオレ~♪


IMGP3536.jpg 


IMGP3543.jpg 


IMGP3546.jpg 

夕方のオレ~♪

ちょっと離れたところで、びりさんを呼んだら
すんごく喜んで飛び上がって走ってきてくれて、すっごく嬉しかった瞬間↓
(ちょっと写真が小さいですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


その他にもトイレから出てくる度に喜びのダンスを披露してくれたり

洗濯物を干し終えて部屋に入ってくる度にサービスしてくれたりするびりさん。


24時間べったりくっついているのに、イチイチ喜んでくれるのが嬉しい(* ̄ー ̄*)

IMGP3307_20101013141126.jpg


まだ痒みは残っていますが、きのうも元気でしたよん~。
 
そけい部の腫れも何となく小さくなってきたような気がします。


メモ
鳥むね生200、手羽元生2、もずく、かぼちゃ、エノキ、さつま芋、のり、じゃこ
にんじん、ウコン、ハンダマ、もやし、ゴボウ、椎茸、ヨーグルト 、りんご、
昆布と鳥とカツ節のスープ、 納豆

サプリ
AHCCは1週間お休み。
代わりにマイタケD-フラクション(グリフロン)とβグルカン
ピクノジェールもしばらくお休み、代わりにOPC











[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08