石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

一緒に泳いだャ~♪ 

2010/10/15
Fri. 07:56

@ 今朝はカミナリと雨、涼しい~@

昼のオレ~♪


IMGP3638.jpg



IMGP3634.jpg

昨日は東の空は晴れだったャ~♪

IMGP3654.jpg 

西の空は雨だったャ~♪

IMGP3658.jpg 


気温は31℃で暑かったャ~♪あっへあっへ

IMGP3678.jpg

きのうは真夏のニオイがしてたャ~♪



IMGP3645.jpg 

うふ♪そういう日はャ海のおとこの血が騒いじゃうのャ~♪

IMGP3644.jpg 

イシちゃん投げてなのャ~♪


IMGP3715.jpg


早く早くなのャ~♪おっへおっへ♪


10101402.gif

 

投げるよ~。

ャ~♪ャ?

10101403.gif 

イシちゃんいないのャ~


IMGP3706.jpg
@イシちゃんドコャ~?@

また投げてなのャ~♪
ャ~♪ャ?ャ?

10101404.gif 


またイシちゃんいないのャ~。イシちゃん投げてャっ!プンプン

10101401.gif

イシトリするために潜ると、次の日はいつも体調が悪くなるびりさん。
なので、イシちゃんは投げずに貝ちゃんを投げていたのでした~。

IMGP3700.jpg

貝ちゃんだと潜らないのよね。(* ̄ー ̄*)

IMGP3708.jpg
@やっぱイシちゃんが好きなオレ♪うふ@

イシトリはできないけど久しぶりに一緒に泳げて楽しかったね~♪

IMGP3725.jpg 
@ぶひぶひ@

まだ帰りたくないのャ~♪

IMGP3731.jpg


またイシトリしたいャ~♪ぐりぐり

IMGP3670.jpg

きのうも元気いっぱいだったので散歩は3回。
あまりにも暑かったので昼間は一緒に泳ぎました。
 今年の夏はほとんど一緒に泳げなかったので夏を取り戻した感じがしました。

夜まで<もうサービスはいいから寝てくれーっ>と頼んだくらい元気でした。


メモ
生サーモン200、手羽元生2、もずく、じゃこ、かぼちゃ、ハンダマ生、にんじん生、うこん生
さつま芋、エリンギ、もやし、ゴボウ、のり、ヨーグルト
カツ節と昆布と鳥のスープ

サプリはきのうと同じ


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08