石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

子犬なオレ♪ 

2010/10/16
Sat. 05:59

@ 今朝も曇り。ジメジメしてて家がイヌ臭い(笑@



今日も元気に昼のサービスタイムャ~♪
プスー♪(この姿勢のとき、オナラがよく出る↓)

IMGP2716_20101015090906.jpg

サービスするャ~♪ぶひぶひ 




IMGP2796_20101015090905.jpg 
@重いっ!byびりちち@ 

IMGP2848_20101015091010.jpg 
@痛いっ!byびりちち@



IMGP2853_20101015091010.jpg


↓びりちちに仕返しされちゃうオレ
IMGP2799_20101015090905.jpg   

  サービスなのにャ~♪ぷ~ 


IMGP2832_20101015091011.jpg


メゲずにまたサービスするャ~♪うひっ

IMGP2867_20101015091010.jpg
@サービス品を探すイヌ@


えへ♪

IMGP2817_20101015090904.jpg 


添い寝サービスするオレ♪
 

IMGP2872_20101015091010.jpg  

今日もいっぱいサービスしたャ~♪ (有料の場合もあるャ~えへ♪)

楽しんでくれたャ?うふ

IMGP2776.jpg
  

 
いつまでも身軽な子犬のつもりのびりさんでした~。(* ̄m ̄)フフ 

IMGP2895.jpg

きのうから<爪もみ>も始めました。そのせいか?
スヤスヤと大きな呼吸の寝息をたてて気持ち良さそうによく寝ていました。
(イヌに効果があるかはまだ分かりませんが・・)


酵素飲んでびりちちの大腸炎が治り、水素水を飲んでわたしの肩こりが軽減され
びりびりのおかげで、みなカラダを気遣うように なってきたよん。

びりびり、いろいろありがとうね~(* ̄∇ ̄*)

メモ
鳥むね生200、手羽元生2、もずく、かぼちゃ、ハンダマ、しめじ、にんじん、ウコン
もやし、りんご、ヨーグルト、きびなご丸干し、さつま芋
昆布と鳥とカツ節のスープ

サプリ(フコイダン増量中)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10