石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まるまるなオレ~♪ 

2010/10/17
Sun. 05:46

@今朝も曇り、ジメジメしてます@

夕方のオレ~♪

IMGP3743.jpg 

IMGP3746.jpg 


IMGP3751.jpg 

IMGP3756.jpg 

お昼のまるまるなオレ~♪

@きのうは晴れたり曇ったりのお天気、風が強かった@
IMGP3375.jpg 

IMGP3388.jpg 




IMGP3420.jpg


IMGP3424.jpg


IMGP3480.jpg 

IMGP3522.jpg 


イシトリとスナホリをしなくなっても
体重も筋肉もあんまり変わらないびりさんでっす。マルい~(* ̄ー ̄*

IMGP3520.jpg


きのうもすごく元気で散歩は3回、サービス過剰。
病気になる前の暮らしに戻った感じがします(* ̄∇ ̄*)


メモ

サンマ2尾生、手羽元生2、もずく、にんじん生、かぼちゃ、ウコン生、エノキ
のり、昆布と鳥とカツ節のスープ、ヨーグルト、さつま芋、ハンダマ生、キャベツ 生
いわし丸干し(野菜はなるべく生で低音回転ミキサーでジュースに)

サプリはきのうと同じ

















[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

