石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

サービス過剰なオレ~♪ 

2010/10/19
Tue. 05:53

@ 今朝も曇り、すごくジメジメしている石垣島@



朝のオレ~♪


IMGP3771.jpg


午前中のオレ~♪

IMGP3838.jpg
@サービスするャ~♪えへ@

↓最近わたしが好きなお菓子の箱の中にニボシちゃんを入れて遊びまっす
IMGP3836.jpg


IMGP3828.jpg

昼のオレ~♪

IMGP3800.jpg 



風が強いからャお耳と舌までパタパタなオレ~♪


IMGP3799.jpg 

行きは追い風でラクだったけどャ♪おっへおっへ

IMGP3793.jpg

 帰りは向かい風で歩くのが大変だったャ~♪えっほえっほ

IMGP3802.jpg

いいコト思いついたャ~♪きらり

IMGP3782.jpg



びりははを盾にして歩くけばラクなのャ~、うひ♪


IMGP3809.jpg

アッタマいい~オレ~♪えへへ

↓わたしの真後ろを歩くイヌ(  ̄っ ̄)
IMGP3806.jpg


ぶひぶひ~っ♪

IMGP3787.jpg 


午後のオレ~♪
もっとサービスしたいャ~・・


IMGP3847.jpg

みんなが喜んでくれるモノないかャ~♪きょろきょろ

IMGP3863.jpg

きょろきょろ。うろうろ。

IMGP3868.jpg 

もっともっとサービスするャ~♪えへ

IMGP3875.jpg



きのうも一日中 うるさく 元気にサービスサービスと付きまとってくれたびりさん。
 
9歳になっても落ち着きがな~い。
でも、付きまとわれてシアワセだぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

メモ
手羽元生2、サーモン200、もずく、にんじん生、うこん、かぼちゃ、ハンダマ生
キャベツ生、マイタケ、しめじ、じゃこ、のり、ヨーグルト、さつま芋、ゴーヤ
昆布とカツ節と鳥のスープ

サプリ
きのうと同じ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10