石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

海のおとこのオレ~♪ 

2010/10/18
Mon. 05:57

@ 今朝も曇り。まだ日中はセミが鳴いてる石垣島@




きのうは晴れたり曇ったりのお天気だったャ~♪
お昼前に散歩に行ったらャ晴れていて海がきれいだったャ~♪


↓色とりどりのやどかりたち
IMGP3917.jpg 




IMGP3885.jpg

IMGP3909.jpg 




IMGP3901.jpg


IMGP3898.jpg 


IMGP3906.jpg 



IMGP3921.jpg

IMGP3889.jpg 



IMGP3937.jpg


101701.gif


IMGP3940.jpg  

   
IMGP3943.jpg

 

IMGP3926.jpg


IMGP3920.jpg 

きのうも、一日中ものすんごく元気なびりさんでした。
散歩も3回、涼しくなってよく走ってました。
 
そけい部の腫れはどんどん柔らかくプヨプヨになってきた。
肛門周りのハゲも元通りになって、肩のハゲも毛が生えてきた。
どんどん良い方へ向かっているように思う。


memo

鳥むね生200、手羽元生2、ヨーグルト、じゃこ、のり、りんご 、ゴボウ
かぼちゃ、ハンダマ生、にんじん生、エンサイ、エノキ、さつま芋、うこん

昆布と鳥とカツ節スープ

サプリ:フコイダンとマイタケD-フラクション増量
マイタケ(グリフロンプロ)は調子がよいのでもう少し続けてみよう。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08