石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

@ 今朝は雨、夜中はずっとバケツの水をひっくり返したような土砂降りが
続いていた石垣島@

観光シーズンも終わってャ、静かになってきたャ~♪。

↓島で一番賑わうビーチも人っ子ひとりいないャ~♪
IMGP3955.jpg 

朝とお昼の散歩のオレ~♪えっほえっほ~

 ↓きのうも晴れたり曇ったりのお天気だったャ~♪
IMGP3951.jpg


IMGP3979.jpg 


IMGP3981.jpg 

IMGP3987.jpg


IMGP3983.jpg 



IMGP3993.jpg 


午後のオレ~♪ぶひぶひ   


IMGP3583.jpg 

IMGP3587.jpg
 



10190101.gif



IMGP3615.jpg  

 IMGP3598.jpg


IMGP3625.jpg


サービスが終わったオレ~♪すぴ~すぴ~

IMGP3565.jpg

↓いつも、わたしの腕(足じゃないよん)に手を当てて寝るびりさんでっす
IMGP3566.jpg

きのうもたくさんサービスしてもらいましたよん~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

***

きのうは定期検診に行って来ました。そこで大きな誤解が判明・・

わたしがそけい部の腫れだと思って心配していたトコロはリンパ腫とは関係なく
脂肪のようなモノだった。。
どうりで、プよプよだと思ったよ。。w( ̄▽ ̄;)w
オーイ

ということで。。触診では、まったく何の問題なく安定していました。
 
余計なご心配をおかけしてすみませ~ん( ̄▽ ̄;アセアセ)

ともかく、よかったでっす~(* ̄ー ̄*)



メモ
鳥むね生250、サーモン生50、もずく、かぼちゃ、ゴーヤ生、うこん、さつま芋
きびなご丸干し、ヨーグルト、ハンダマ生、りんご、のり、マイタケ、エンサイ
昆布と鳥とカツ節のスープ(サプリは同じ)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

