石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

おちょくるイヌ 

2010/10/21
Thu. 05:45

@ 今朝もジメジメ。雨で曇り。セミも鳴いてる、今年の10月は暑い~@


今日も元気にサービス開始するャ~♪ぶひぶひ


IMGP3998.jpg

10102005.gif   



IMGP4027.jpg

IMGP4024.jpg 


IMGP4022.jpg  


びりちちをオチョクルびりさんw( ̄▽ ̄;)w 

10102001.gif 


びりちちが無視をキメこむと・・

手で催促するイヌ↓
IMGP4044.jpg 


オチョクッテるワケじゃないのャ~♪えへ

IMGP4032.jpg
 

で、コレが延々つづきまっすv( ̄ー ̄)v

10102003.gif 

まだまだサービスしたいャ~、むふ♪

IMGP4060.jpg

えへ♪

IMGP4012.jpg 

まだまだサービスしたいオレでしたャ~♪

IMGP4058.jpg 

病気を忘れるくらい毎日元気なびりさん。
先日の触診でも問題がなく、しばらく抗がん剤も打たなくてよさそうです。
 
なので最近は夜に心配になって起きることもなくなり、よく眠れるようになってきました。 


びりびりも爪もみが効いているのか、大きな複式呼吸で気持ちよさそうに寝てますよん。

 
きのうはドラゴンフルーツといろいろ野草で酵素をつくった。
ますます元気になりますように。

IMGP4002.jpg 

メモ
サンマ生2尾、手羽元生2、もずく、かぼちゃ、ゴーヤ生、にんじん生、ハンダマ生
ウコン、さつま芋、エノキ、ヨーグルト、じゃこ、のり、りんご、 納豆
昆布と鳥とカツ節のスープ 、白菜、アスパラ、しいたけ
サプリはきのうと同じ


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06