石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ゆるゆるでシアワセなのャ~♪ 

2010/10/22
Fri. 05:59

@ ずっと雨つづきだけど、ゆっくり時間が進んでいるような気がする石垣島@

朝のオレ~♪

IMGP4096.jpg 

きのうも散歩は3回ャ~♪
一日中雨でも元気に歩くャ~♪えっほえっほ~♪

IMGP4077.jpg 




IMGP4091.jpg 


IMGP4080.jpg 

昼は爪切ったャ~♪

 

IMGP4069.jpg 



今日も元気にサービスャ~♪

IMGP4116.jpg 

異物はちゃんと吐き出すオレ~♪ペッ
*ブルガリアの箱は食べるけど他のメーカーの箱はなぜか食べないびりさん*

1010201.gif


りんごを食べるかわゆいオレ~♪ぶひぶひ

IMGP4104.jpg 


 みかんdeサービスするオレ~♪うひ


IMGP4146.jpg

どうやってャサービスしたらいいャ~?。。ャ
 
10102002.gif

くるくるも雨続きですが元気でっすよん。

IMGP4074.jpg

きのうもよく食べよく眠りよくサービスのびりさんでした。

最近のわたしとびりびりの合コトバは<リラックス~♪>
このコトバで、フタリともゆるゆるしてまっす。
びりさんがリンパ腫でも。。今、かなりシアワセ~(* ̄∇ ̄*)


メモ
手羽元生2、鳥むね生200、納豆、のり、もずく、かぼちゃ、さつま芋、ゴーヤ生
マイタケ生、にんじん生、りんご、みかん、ハンダマ生、エノキ、
昆布と鳥とカツ節のスープ
サプリはきのうと同じ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06