石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ゴーヤちゃんとオレ~♪ 

2010/10/24
Sun. 06:52

@ 今朝は久しぶりに晴れ♪洗濯すっぞ~@

きのうも散歩は3回なのャ~♪
昼のオレ~♪ ぶひぶひ~♪

IMGP4209.jpg 
↑大雨がつづいたので海はどろどろ

IMGP4221.jpg



IMGP4229.jpg

夕方のオレ~♪ うっほうっほ


IMGP4199.jpg 

午後のオレ~♪
サービスするャ~♪バシンバシンッ

IMGP4300.jpg


 


IMGP4286.jpg
 


IMGP4258.jpg 



IMGP4281.jpg 

IMGP4313.jpg

 次はゴーヤちゃんでサービスするャ~♪えっほえっほ~♪

 IMGP4330.jpg



IMGP4336.jpg  


  ヨーグルトの箱みたいにャ、齧ってみたらャ・・・・・・
 

102301.gif

  苦ーーっっ!!!!ャ・・くすん・・(泣

IMGP4322.jpg
 

一昨日の夜は雷が近くに落ちたので、興奮してしまって寝付けなかったせいか
きのうはその分もよーく寝てました。 



メモ
骨付き鳥ぶつ生250、サーモン50、もずく、かぼちゃ、さつま芋、アスパラ、ウコン
ゴーヤ生、ハンダマ生、マイタケ生、りんご、のり、きびなご丸干し
ヨーグルト、昆布と鳥とカツ節のスープ、納豆
サプリはきのうと同じ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08