石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

熟睡びりびり 

2009/02/26
Thu. 10:03

 09022801.jpg
@今日もイシちゃんに会えて嬉しいのャ~@

お天気良いです。暑いです。汗かきます。
2月だと思わなければ、すっごく良いお天気で気持ちが良いです。26.5℃~23.5℃。

09022822.gif
@イシちゃん、投げてなのャ!@

夏オトコびりびりはすっごく元気です。

09022821.gif
@早く早く~なのャ♪@

 

09022802.jpg
@イシちゃん、とるャ~@

09022807.jpg
@持ってきたャ~@

09022810.jpg
@今日も大物なのャ~@

09022820.gif
@イシちゃんとビーチで再会なのャ~@

 
09022804.jpg
@ドーパミン噴出中のイヌ@

09022806.jpg
@かわゆいイヌ@

元気ですが


09022805.jpg 
@アドレナリン放出中のイヌ@

頑張りすぎて
  
 09022808.jpg

夜はピクリとも動かないくらいの熟睡状態になるびりさん。
夜、パタっと倒れてから、そのまんまの形で朝を迎えるのでした。

 09022830.jpg
@このまま、ピクリとも動かず、朝を迎えるイヌ@

@願い事があるときはピシっと姿勢よく<お座り>をするびりさん。
<お座り>するば何か貰えるャ。と、思い込んでいるに違いない!@
 

09022650.jpg 

 
 



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08