石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

いってらっしゃい、ありがとう。 

2010/10/25
Mon. 06:08

@ 今朝は月で空が明るい。むしむし@



この週末はびりびりと同じリンパ腫を発症してしまったワンたちが
相次いでお空のダレかさんの元へ帰っていきました。


びりびりがリンパ腫になってから、知り合えたワンたち。
リンパ腫になっても、いつも笑顔で楽しそうに暮らしていた。
生きてるのが本当に嬉しそうだった。

いっぱいいっぱい元気をもらってました。

はなこちゃん、明るく元気な笑顔にいつも元気をもらってました。
ありがとう。

サクラちゃん、楽しそうなお水遊び姿は忘れません、ありがとう。

ロビンくん、うまうまのかわゆいお顔をいつもコッソリ見るのが楽しみでした。
ありがとう。


出会えたことに感謝します。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
しっかり生きたこと、絶対に忘れません。

IMGP4351.jpg

IMGP4357.jpg


IMGP4369.jpg


IMGP4376_20101024152038.jpg


IMGP4370.jpg

IMGP4381.jpg



IMGP4387.jpg 

きのうは暑かったからャ海で泳いだャ~♪

***

メモ
サンマ生2尾、鳥ぶつ生2、もずく、納豆、かぼちゃ、さつま芋、にんじん生、ハンダマ生
アスパラ、りんご、マイタケ、のり、じゃこ、ヨーグルト、昆布鳥かつぶしスープ
サプリ(エイジアックティー追加)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08