石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

落ち葉ちゃんと追いかけっこするオレ~♪ 

2010/10/27
Wed. 08:40

@今朝は寒い~。長袖で散歩へ行った。強風、曇りたまに雨、どんよりした空@



きのうは涼しくてャ風が強かったからャ


IMGP4496.jpg

舞い散る落ち葉ちゃんとャ

IMGP4495.jpg


追いかけっこして遊んだオレ~♪

10102601.gif   
 


びりははにサービスするオレ~♪


IMGP4461.jpg




IMGP4466.jpg 

びりちちにサービスするオレ~♪

IMGP4448.jpg
 
IMGP4450.jpg 
  

 
IMGP4451.jpg




 

↓ネコみたいな甘え方をするイヌ
IMGP4476.jpg


IMGP4481.jpg 

きのうもよく遊びよく食べてよくサービスし、よく寝ていたびりさんでした~ \(^▽^)/
 

メモ
サーモン生250、鳥むね生50、もずく、のり、きびなご丸干し、ごま、カボチャ
マイタケ、ハンダマ生、空芯菜、にんじん、ウコン、ヨーグルト、梅エキス
サプリ
OPCはしばらくお休み、代わりにピクノジェール







[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06