石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ウルサイときは。。 

2010/10/28
Thu. 05:24

@ 今朝も台風の影響で強風、たまに雨、どんよ~りしている石垣島@


カミナリが鳴り始めると、おもちゃを咥えてエキサイトするびりさん。
 

↓座布団とプロレスごっこをするイヌ
IMGP4535.jpg

そういうとき、びりさんの興奮を抑えるよ~い方法があります(* ̄∇ ̄*) 


IMGP4501.jpg

 

ウルサイびりさんに布団をかぶせると


IMGP4530.jpg 


び~り?

IMGP4511.jpg  
@。。。@
 
サービスは?


IMGP4505.jpg 
@。。。ャ@

アラ不思議v( ̄ー ̄)v


IMGP4512.jpg 
@えへ。。@



イキナリ物静かなイヌに変身~っ。

IMGP4523.jpg 
@暗くなるとネムネムなのャ・・@

こうして我が家は静かになる(* ̄ー ̄*)
 
きのうも元気すぎちゃってウルサいから布団をかぶせた!



メモ

鳥むね生230、手羽元生2、もずく、かぼちゃ、さつま芋、ゴーヤ生、にんじん生
うこん、アスパラ生←採れたてでやわらかいので、ハンダマ生、空芯菜
ヨーグルト、昆布と鳥カツ節スープ、じゃこ、のり、マイタケ生


サプリは同じ





[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06