石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

強風なのャ~♪ 

2010/10/29
Fri. 05:03

@ 今朝まだ真っ暗。風と波の音がすごいので今日も曇りかな@

きのうは台風の影響で強風高波だったャ ~♪

IMGP4545.jpg 

お耳ぱたぱた~ャ♪うふ


IMGP4553.jpg

波もざぽ~んざぽ~んって、すごかったャ~♪


IMGP4554.jpg 

↓あまりにも強風なのであまり歩きたくないイヌ
IMGP4557.jpg
 

↓それでも朝昼晩の3回も海へ行ったャ~♪ぶひ~
IMGP4563.jpg 

寒かったャ~。。おやすみなのャ~♪ぐ~う~

↓25℃以下になるとベットで寝るイヌ
IMGP4564.jpg

きのうは夜に遊んでいたら夕ゴハンを全部吐いてしまったびりさん@@
吐いたのは今月3回目、心臓がバクバクオロオロしてしまった。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 


でも、それ以外は全然元気でっす。
食べてすぐに激しく遊んだからかなぁ。
今朝(朝5時!)はお腹がすごく空いているようで、メシくれャ~♪と、
キーボードを打つわたしの腕を鼻で小突いておるですよん^^;

メモ

手羽元生2、もずく、かぼちゃ、ハンダマ生、キャベツ生、 昆布と鳥かつぶしスープ
うこん、さつま芋、エンサイ、ヨーグルト、のり、きびなご丸干し、
吐いてしまったのできのうは小食でした^^ 



サプリはきのうと同じ。











[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08